ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2022/05/14〜2023/12/04

亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは、

本日は、266円からスタートし売り圧力の方が強く前日比3円安の264円にて終了しました。
先週270円台を割ってからは、日々下値切下げる展開となりチャート的に見ても弱い相場が続く様に思えます。
来週火曜日には、定期株主総会が予定されていますので、それまでに何か良い材料の発表を期待しています。
当方の職場も換気優先となり、また、冷房たれ流しが勿体無いためか冷房設定は高めになっています。汗が止まらず大変暑いです。
更に関東は夏場の電力不足が懸念されている為、今後も冷房設定を高めのままにする事が決定しています。
ウクライナ危機もあり参議院選挙後には、原発の再稼働を真剣に論議して貰いたいと思います。

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは、  本日は、266円からスタートし売り圧力の方が強く前日比3円安の264円にて終了しました。 先週270円台を割ってからは、日々下値切下げる展開となりチャート的に見ても弱い相場が続く様に思えます。 来週火曜日には、定期株主総会が予定されていますので、それまでに何か良い材料の発表を期待しています。 当方の職場も換気優先となり、また、冷房たれ流しが勿体無いためか冷房設定は高めになっています。汗が止まらず大変暑いです。 更に関東は夏場の電力不足が懸念されている為、今後も冷房設定を高めのままにする事が決定しています。 ウクライナ危機もあり参議院選挙後には、原発の再稼働を真剣に論議して貰いたいと思います。