ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2020/11/08〜2022/05/13

亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは、

本日は、商いが1万株を割り6600株と少なく、また、殆どの取引は269円になった様に思えます。
今週末の定時株主総会の内容次第で、来週はどちらかに動くと思われますが、今週は、±2円前後の小康状態が続くと思われます。来週に期待したいと思います。
なお、株主総会へは、毎年、休暇を捨てていましたので、休暇消化を兼ねて、三城HDを始めとして様々な会社に良く出席していました。
大荒れ総会には出席した事はありませんでしたが、特に、お土産が良く、会食が楽しめる会社中心に参加していました。
三城HDについても八芳園での食事と高級化粧品が貰えましたし、リンガーハットについては、株主報告会ですが、やはり会食及びお土産が良く楽しかったです。
コロナが落ち着いたらまた行く予定です。

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは、  本日は、商いが1万株を割り6600株と少なく、また、殆どの取引は269円になった様に思えます。 今週末の定時株主総会の内容次第で、来週はどちらかに動くと思われますが、今週は、±2円前後の小康状態が続くと思われます。来週に期待したいと思います。 なお、株主総会へは、毎年、休暇を捨てていましたので、休暇消化を兼ねて、三城HDを始めとして様々な会社に良く出席していました。 大荒れ総会には出席した事はありませんでしたが、特に、お土産が良く、会食が楽しめる会社中心に参加していました。 三城HDについても八芳園での食事と高級化粧品が貰えましたし、リンガーハットについては、株主報告会ですが、やはり会食及びお土産が良く楽しかったです。 コロナが落ち着いたらまた行く予定です。