ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2020/11/08〜2022/05/13

亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~

いやぁ、三城タンは順調に下がっとりますな~
ワシは、ただ見てるだけ…

そんなことよりも、スガさんの帰国にあわせて、大阪府知事(吉村)が「緊急事態宣言」を要請へ…
今度の「緊急事態宣言」は、前回のようなユルフワとは違い、「飲食店や百貨店、テーマパークなどに、休業要請を行う方向」とのことでおます。
さらには、大阪市長(松井)が「小学校と中学校を原則オンライン授業に切り替える」と言い出しました。

ん~、焦りまくりですな~
まあ、飲食店の20時閉店では、明らかに効果ナシなんで、休業までブレーキを踏み込もうということでしょう。
それにしても、小中学校のオンライン授業というのは、維新らしく「拙速」&「乱暴」でございます。
名門私立中学レベルなら、学校も家庭も生徒も「オンライン授業」に対応できるけど、公立の小・中学校でホンマに大丈夫か?
まぁ、「自らの失敗」は見なかったことにする、いつものパターンやな…

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~  いやぁ、三城タンは順調に下がっとりますな~ ワシは、ただ見てるだけ…  そんなことよりも、スガさんの帰国にあわせて、大阪府知事(吉村)が「緊急事態宣言」を要請へ… 今度の「緊急事態宣言」は、前回のようなユルフワとは違い、「飲食店や百貨店、テーマパークなどに、休業要請を行う方向」とのことでおます。 さらには、大阪市長(松井)が「小学校と中学校を原則オンライン授業に切り替える」と言い出しました。  ん~、焦りまくりですな~ まあ、飲食店の20時閉店では、明らかに効果ナシなんで、休業までブレーキを踏み込もうということでしょう。 それにしても、小中学校のオンライン授業というのは、維新らしく「拙速」&「乱暴」でございます。 名門私立中学レベルなら、学校も家庭も生徒も「オンライン授業」に対応できるけど、公立の小・中学校でホンマに大丈夫か? まぁ、「自らの失敗」は見なかったことにする、いつものパターンやな…