ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2020/11/08〜2022/05/13

亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは、

本日は、下支えの為、入れていた227円の資金を引き上げて様子を見ていましたが、底堅い展開となり前日比1円高の278円にて終了しました。暫くは静観としたいと思います。
なお、三級さんが言われる通り大阪のマンボウですが、昨日も記載しましたが、今回は、感染してから発病までの期間が4~7日程度と短くなっている様に思われ、また、感染者が増えてから重症の方が増える時間差が、以前は2週間程度だと思われましたが、今回は短そうですので、来週は、重症者が溢れて問題となると思われます。吉村知事が19日以降の様子を見たいと言ってますが、手遅れになる様な気がします。
話は変わりますが、日米首脳会議に菅首相が出発しましたが、会議の共同宣言にて台湾やウイグル自治区の内容が盛り込まれると反日感情が高まり中国関連企業は大ダメージとなり、逆にワクチン供給にて協力が得られると脱コロナ銘柄が賑わうと思われます。来週の大波乱に備えたと思います。

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは、  本日は、下支えの為、入れていた227円の資金を引き上げて様子を見ていましたが、底堅い展開となり前日比1円高の278円にて終了しました。暫くは静観としたいと思います。 なお、三級さんが言われる通り大阪のマンボウですが、昨日も記載しましたが、今回は、感染してから発病までの期間が4~7日程度と短くなっている様に思われ、また、感染者が増えてから重症の方が増える時間差が、以前は2週間程度だと思われましたが、今回は短そうですので、来週は、重症者が溢れて問題となると思われます。吉村知事が19日以降の様子を見たいと言ってますが、手遅れになる様な気がします。 話は変わりますが、日米首脳会議に菅首相が出発しましたが、会議の共同宣言にて台湾やウイグル自治区の内容が盛り込まれると反日感情が高まり中国関連企業は大ダメージとなり、逆にワクチン供給にて協力が得られると脱コロナ銘柄が賑わうと思われます。来週の大波乱に備えたと思います。