ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2020/11/08〜2022/05/13

亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~

今日の三城タンは+2円。
ふぅ~ん、なるほど、300円台に向けて匍匐前進ですなぁ。

ワシ、今日は午前中リモートワークで、午後は用事を済ませてから今年最後の釣行となりました。
どーせ釣れないことは承知の助で、冷凍庫のアミエビやキビナゴを全部海に返すことが主目的。
それでも小春日和の波止は人がいっぱいでした。
なんでやろ?
コロナでアウトドアのレジャーが流行っていて、釣りもその流れなんでしょう。
今年最終の釣果は、マイワシ、ウルメイワシ、コアジを合わせて10数匹と、株と同じく惨敗でした…

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~  今日の三城タンは+2円。 ふぅ~ん、なるほど、300円台に向けて匍匐前進ですなぁ。  ワシ、今日は午前中リモートワークで、午後は用事を済ませてから今年最後の釣行となりました。 どーせ釣れないことは承知の助で、冷凍庫のアミエビやキビナゴを全部海に返すことが主目的。 それでも小春日和の波止は人がいっぱいでした。 なんでやろ? コロナでアウトドアのレジャーが流行っていて、釣りもその流れなんでしょう。 今年最終の釣果は、マイワシ、ウルメイワシ、コアジを合わせて10数匹と、株と同じく惨敗でした…