ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2020/11/08〜2022/05/13

亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~

今日の相場は渋かった…
三城タンも△3円と渋かった…

中年アナリストさんがおっしゃるとおり、「赤字→黒字」の転換点で、株価は思いっきり急騰しますねえ。
ワシ、シンバイオ製薬の「赤字→黒字」で儲かったんですが、三城タンにも可能性があるのか!
三城タンは営業黒字を維持しながらも、毎年の不採算店のリストラで、純利益は赤字が続いてきましたもんね。
そういう意味では、「赤字→黒字」の転換点があるんですねえ。
おぉ…、三城タンの夜明けを見たいッ!

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~  今日の相場は渋かった… 三城タンも△3円と渋かった…  中年アナリストさんがおっしゃるとおり、「赤字→黒字」の転換点で、株価は思いっきり急騰しますねえ。 ワシ、シンバイオ製薬の「赤字→黒字」で儲かったんですが、三城タンにも可能性があるのか! 三城タンは営業黒字を維持しながらも、毎年の不採算店のリストラで、純利益は赤字が続いてきましたもんね。 そういう意味では、「赤字→黒字」の転換点があるんですねえ。 おぉ…、三城タンの夜明けを見たいッ!