ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2020/11/08〜2022/05/13

亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~

えぇぇぇ…、三城タンが△10円…
信じられません…
この相場環境で△10円というのは、かなりの変態株でおますなぁ。

株式市場は「湧くチン相場」で狂い咲きをしていますが、これもかなりの変態相場と言えましょう。
ワシ、バイオ株に投資している身としては、そう簡単に新ワクチンが治験成功、承認上市になるとは思えません。
新型コロナのワクチンの場合、投与後の観察期間が短くて、かつ治験対象者がいくらでもいるので、スピードアップできるとは思うんですが、ほんまに副作用(副反応)は大丈夫なのか、かなり心配です。
「もう半年もすれば、世界中の人々がワクチンの恩恵をうけて、新型コロナの脅威から逃れられる」という考えは楽観的すぎるわッ!

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこ~  えぇぇぇ…、三城タンが△10円… 信じられません… この相場環境で△10円というのは、かなりの変態株でおますなぁ。  株式市場は「湧くチン相場」で狂い咲きをしていますが、これもかなりの変態相場と言えましょう。 ワシ、バイオ株に投資している身としては、そう簡単に新ワクチンが治験成功、承認上市になるとは思えません。 新型コロナのワクチンの場合、投与後の観察期間が短くて、かつ治験対象者がいくらでもいるので、スピードアップできるとは思うんですが、ほんまに副作用(副反応)は大丈夫なのか、かなり心配です。 「もう半年もすれば、世界中の人々がワクチンの恩恵をうけて、新型コロナの脅威から逃れられる」という考えは楽観的すぎるわッ!