ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

>>63

歯医者さん、三級さん、みなさん おはようございます!
商い減りましたね~💦終了間際に2万株ですか?やれやれ、またやってきたか・・・。
信用はもうほとんど動いてませんから(残がかなり減った・・・・)これからは地味に上場将とにらんでましたがハズレ!(≧▽≦)なかなかですね(。-_-。)
亀は基本に戻ってディフェンシブ株にシフトしようと思います。リアルタイムで取引できる環境じゃなくなったので、じっくり投資へ移行します。
三級さん「きもと」高騰した時に利確しましたか?上手くいかなかったのかな(苦笑)車の修理代金取り戻してください( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 歯医者さん、三級さん、みなさん おはようございます! 商い減りましたね~💦終了間際に2万株ですか?やれやれ、またやってきたか・・・。 信用はもうほとんど動いてませんから(残がかなり減った・・・・)これからは地味に上場将とにらんでましたがハズレ!(≧▽≦)なかなかですね(。-_-。) 亀は基本に戻ってディフェンシブ株にシフトしようと思います。リアルタイムで取引できる環境じゃなくなったので、じっくり投資へ移行します。 三級さん「きもと」高騰した時に利確しましたか?上手くいかなかったのかな(苦笑)車の修理代金取り戻してください( `ー´)ノ