ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは
本日の三城HDについては、一時270円の壁を破り新しいステージに入って来た様に思えますので、明後日以降の株価動向に期待しています。なお、三級さんの言われる通り神社仏閣さえも閉館中になる位な非常事態と思われますので、GWも家で大人しくしようと思います。

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは 本日の三城HDについては、一時270円の壁を破り新しいステージに入って来た様に思えますので、明後日以降の株価動向に期待しています。なお、三級さんの言われる通り神社仏閣さえも閉館中になる位な非常事態と思われますので、GWも家で大人しくしようと思います。

  • >>614

    歯医者さん、三級さん、ご無沙汰の亀でございます。今のところ感染せずに生き延びておりますが、まだまだ外は安全ではないようですね(。-_-。)
    日経平均はこのご時世でも盛り返してきましたね~どのあたりが伸びているのか?亀の保有銘柄は鳴かず飛ばず、コロナで下がった時から停滞模様でございます。
    6月の株主総会も厳しい感じですね~三密避けてやる総会ってどんなんか見てみたい気もしますが、リスクが高いのでやっぱスルーです(*´Д`)
    三級さん、今なら温泉はどこもスカスカで空いているのではないでしょうか?知り合いにゴルフ好きがいますがクラブハウスもスカスカでテーブルの数が減って空間が増えたとか、ピールの前のお風呂とサウナがコロナで使用禁止になっているため旨くなかったと申しておりました。
     行きつけの三城を先日除きましたが自動ドア開けっぱなしで喚起、全員マスク、お客さん来ません、とこぼしていました💦こりゃ、売上下がるのも無理ないな・・・・、4月の月次はあまり期待できないかな?ネットで注文増えてないかな・・・中国の店舗は営業再開したのかな・・・などと気にしております(@_@。
    非常事態宣言が延長されたら、このまま観光バスの姿を見ないうちに民泊はもとより、ホテルも閉店するとこ出てきそうです、やれやれ(´・ω・`)☆彡

    (株)パリミキホールディングス【7455】 歯医者さん、三級さん、ご無沙汰の亀でございます。今のところ感染せずに生き延びておりますが、まだまだ外は安全ではないようですね(。-_-。) 日経平均はこのご時世でも盛り返してきましたね~どのあたりが伸びているのか?亀の保有銘柄は鳴かず飛ばず、コロナで下がった時から停滞模様でございます。 6月の株主総会も厳しい感じですね~三密避けてやる総会ってどんなんか見てみたい気もしますが、リスクが高いのでやっぱスルーです(*´Д`) 三級さん、今なら温泉はどこもスカスカで空いているのではないでしょうか?知り合いにゴルフ好きがいますがクラブハウスもスカスカでテーブルの数が減って空間が増えたとか、ピールの前のお風呂とサウナがコロナで使用禁止になっているため旨くなかったと申しておりました。  行きつけの三城を先日除きましたが自動ドア開けっぱなしで喚起、全員マスク、お客さん来ません、とこぼしていました💦こりゃ、売上下がるのも無理ないな・・・・、4月の月次はあまり期待できないかな?ネットで注文増えてないかな・・・中国の店舗は営業再開したのかな・・・などと気にしております(@_@。 非常事態宣言が延長されたら、このまま観光バスの姿を見ないうちに民泊はもとより、ホテルも閉店するとこ出てきそうです、やれやれ(´・ω・`)☆彡