ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこー

相場全体が怒涛の上昇でした。
三城タンは控えめに+10円で、まあ納得です。

オリンピックの7月開催延期がほぼ決定して、暴騰したのは何故かしらん?
これ、「アク抜け」いうやつですか?
そんな訳ないやんね?
なんか変やなぁ…
コロナの先行きは全く見えず、日本でもオーバーシュートの危険があるそうなんで、もうヤミ鍋状態のはずなんですが。

ところで、オーバーシュートという単語の響きが、なんか異様でカッコよ良すぎると感じるのは、ワシだけでしょうか?
なんか変やなぁ…

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこー  相場全体が怒涛の上昇でした。 三城タンは控えめに+10円で、まあ納得です。  オリンピックの7月開催延期がほぼ決定して、暴騰したのは何故かしらん? これ、「アク抜け」いうやつですか? そんな訳ないやんね? なんか変やなぁ… コロナの先行きは全く見えず、日本でもオーバーシュートの危険があるそうなんで、もうヤミ鍋状態のはずなんですが。  ところで、オーバーシュートという単語の響きが、なんか異様でカッコよ良すぎると感じるのは、ワシだけでしょうか? なんか変やなぁ…