新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこー

うぎゃー、三城タンは+16%
どーなってんや~
コロナ騒動で、「コモンセンス」とか「モラル」とかが問われているような…

歯医者さまの会社は「宴会禁止」なんですねぇ。
ワシの会社も、オフィシャルな宴会は中止になっています。(昨夜は、同じフロアで毎日顔を合わしている者同士で、日頃から濃厚接触をしているメンバーという特例でした。)

今日は有休消化のため会社を休んで、春本番の陽気の中、京都に行ってきました。
もちろん探求心のあるワシは、観光地の動向を現地調査するためでおます。
調査地点は、①伏見稲荷大社、②宇治で、日本人はかなりの参拝者がいました。
ザックリ言うたら、日本人9割、欧米系1割、東洋系0割。
以前は、伏見稲荷の千本鳥居はラッシュアワーのような混雑でしたが、今日はふつーにラクラクと歩けました(←山頂までの長い坂道をラクラク歩ける訳がないっ!)

余計な心配なんですが、楽しそうに日本を観光している欧米系のオッチャンやオネエチャンは、無事に帰国(入国)できるんでしょうか?

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこー  うぎゃー、三城タンは+16% どーなってんや~ コロナ騒動で、「コモンセンス」とか「モラル」とかが問われているような…  歯医者さまの会社は「宴会禁止」なんですねぇ。 ワシの会社も、オフィシャルな宴会は中止になっています。(昨夜は、同じフロアで毎日顔を合わしている者同士で、日頃から濃厚接触をしているメンバーという特例でした。)  今日は有休消化のため会社を休んで、春本番の陽気の中、京都に行ってきました。 もちろん探求心のあるワシは、観光地の動向を現地調査するためでおます。 調査地点は、①伏見稲荷大社、②宇治で、日本人はかなりの参拝者がいました。 ザックリ言うたら、日本人9割、欧米系1割、東洋系0割。 以前は、伏見稲荷の千本鳥居はラッシュアワーのような混雑でしたが、今日はふつーにラクラクと歩けました(←山頂までの長い坂道をラクラク歩ける訳がないっ!)  余計な心配なんですが、楽しそうに日本を観光している欧米系のオッチャンやオネエチャンは、無事に帰国(入国)できるんでしょうか?

  • >>489

    三級さん、歯医者さん、みなさんこんにちは!
    三城は反転していますね~、先日買った方は既に利益が・・・・さすがですね~、ちゃんと資金を温存しておいてチャンスが来たらドカッと投入して利益を出す(。-_-。)亀も見習わないといけません、三城をはじめ塩漬けが多かったけどコロナ騒動で塩漬けフリーズカチンコチン!でございます。仕方がないので戻るまで半年?ほど冬眠しかないか(笑)株で生活していないことがせめてもの幸いでした💦
     さて、新型コロナ、大阪と兵庫が爆発しそうです!亀の住む京都も隣りなんで気になるところです(*´Д`)春一番でウィルスもどっかに飛んでいけ~(≧▽≦)では、含み益の皆さん儲けてください!(@_@。

    (株)パリミキホールディングス【7455】 三級さん、歯医者さん、みなさんこんにちは! 三城は反転していますね~、先日買った方は既に利益が・・・・さすがですね~、ちゃんと資金を温存しておいてチャンスが来たらドカッと投入して利益を出す(。-_-。)亀も見習わないといけません、三城をはじめ塩漬けが多かったけどコロナ騒動で塩漬けフリーズカチンコチン!でございます。仕方がないので戻るまで半年?ほど冬眠しかないか(笑)株で生活していないことがせめてもの幸いでした💦  さて、新型コロナ、大阪と兵庫が爆発しそうです!亀の住む京都も隣りなんで気になるところです(*´Д`)春一番でウィルスもどっかに飛んでいけ~(≧▽≦)では、含み益の皆さん儲けてください!(@_@。