ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは
本日も新型コロナの影響で大幅に下げましたね。三級さんは今頃、十津川温泉で、のんびり英気を養っている事と思われます。来週になれば、民間のPCR検体検査を本気で解禁する様ですので、今の1日千検体以下から数万検体に増加すると思われます。韓国並みに患者数が増加する可能性が高くなって来ました。そのパニックの影響も今後考えなくてはいけません。しかし民間検査も立ち上げに時間がかかると思われます。たぶん月~火曜日頃までは、その影響も少なく日経平均が多少反発すると思われますので利確出来る銘柄の一部を利確して資金を手元に貯めて水曜日以降の対応を検討したいと思います。

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんばんは 本日も新型コロナの影響で大幅に下げましたね。三級さんは今頃、十津川温泉で、のんびり英気を養っている事と思われます。来週になれば、民間のPCR検体検査を本気で解禁する様ですので、今の1日千検体以下から数万検体に増加すると思われます。韓国並みに患者数が増加する可能性が高くなって来ました。そのパニックの影響も今後考えなくてはいけません。しかし民間検査も立ち上げに時間がかかると思われます。たぶん月~火曜日頃までは、その影響も少なく日経平均が多少反発すると思われますので利確出来る銘柄の一部を利確して資金を手元に貯めて水曜日以降の対応を検討したいと思います。

  • >>390

    歯医者さん、三級さん、みなさん、おはようございます(@_@。
    年初来安値更新!ここで買えば半年後くらいにはしっかり利益が出るのかもしれませんが、亀は15年来しっかり塩漬けしてますからハハハお気軽主婦さんみたいにモミモミする元気もありません(笑)こういう時はジタバタせずに冬眠決め込むのが一番というのが亀の鉄則であります。そうあって生き残ってきましたからね~ハハハ。
    さすがに上がった銘柄が無くなり、みんなマイナスつけてますし三城よりすごくアナ掘ってる銘柄もたくさん出てきました、今回の騒動が落ち着いて市場も戻ったら、一度ポートフォリオの見直し整理をしたいと思っています。今回は今までにない下げを経験することになるのかもしれませんが、成るようにしか成らんというのが亀の見解でございます。しかし、3月末までに株主総会しないといけない企業は大変やな、こんな時に亀も株主総会行きたくないわ💦確定申告締切り延長、車検も期限延長、学校休校、コンサート中止、株主総会も延期としたいところでしょうが会社法変えない限り無理だね・・・・・株主総会でクラスター発生とならないように祈ります(。-_-。)

    (株)パリミキホールディングス【7455】 歯医者さん、三級さん、みなさん、おはようございます(@_@。 年初来安値更新!ここで買えば半年後くらいにはしっかり利益が出るのかもしれませんが、亀は15年来しっかり塩漬けしてますからハハハお気軽主婦さんみたいにモミモミする元気もありません(笑)こういう時はジタバタせずに冬眠決め込むのが一番というのが亀の鉄則であります。そうあって生き残ってきましたからね~ハハハ。 さすがに上がった銘柄が無くなり、みんなマイナスつけてますし三城よりすごくアナ掘ってる銘柄もたくさん出てきました、今回の騒動が落ち着いて市場も戻ったら、一度ポートフォリオの見直し整理をしたいと思っています。今回は今までにない下げを経験することになるのかもしれませんが、成るようにしか成らんというのが亀の見解でございます。しかし、3月末までに株主総会しないといけない企業は大変やな、こんな時に亀も株主総会行きたくないわ💦確定申告締切り延長、車検も期限延長、学校休校、コンサート中止、株主総会も延期としたいところでしょうが会社法変えない限り無理だね・・・・・株主総会でクラスター発生とならないように祈ります(。-_-。)