ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

378

三級さん 強く買いたい 2020年2月26日 19:15

亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこー

ワォー、三城タンはギャッコウダカ!
…と喜んではおられん。
ほかの持ち株は、下がること下がること。

そんなにコロナが怖いんか?
イベントも会議も、中止や延期になってるけど、これからどーすんねん?
そもそも、通勤電車は満員やん。

ワシ、今日は出勤の電車に座れたんですが、隣りに座っていたオッチャンが大きなクシャミを二連発していました。
周囲の視線も気にせず、なかなか肝の据わったオッチャンやなあと感心しながら、ワシは大者の風格で、マスクもせずに泰然としておりました。
ちなみに、周囲の乗客も無関心で、ワシの通勤電車には大者ばかりであることが確認できた次第です!

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さま、歯医者さま、みなさま、わんばんこー  ワォー、三城タンはギャッコウダカ! …と喜んではおられん。 ほかの持ち株は、下がること下がること。  そんなにコロナが怖いんか? イベントも会議も、中止や延期になってるけど、これからどーすんねん? そもそも、通勤電車は満員やん。  ワシ、今日は出勤の電車に座れたんですが、隣りに座っていたオッチャンが大きなクシャミを二連発していました。 周囲の視線も気にせず、なかなか肝の据わったオッチャンやなあと感心しながら、ワシは大者の風格で、マスクもせずに泰然としておりました。 ちなみに、周囲の乗客も無関心で、ワシの通勤電車には大者ばかりであることが確認できた次第です!