新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

>>30

亀仙人さん、三級さん、みなさん こんばんは
本日は、決算発表から二日目となるため、多少の調整があると思われましたが、スタート直後から買いが入り、簡単に300円の壁を超える事が出来ました。その後は、利確売りも有り下がりましたが、下げも限定的で終値は8円高の300円にて終了しました。もしかすると自社株買いが数万株あったかも知れません。もし自社株が再開されたとすれば、一般信用取引が売り長となっているため、亀仙人さんの言われる通り心強い展開が期待されます。来週の動向に注視したいと思います。

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さん、三級さん、みなさん こんばんは 本日は、決算発表から二日目となるため、多少の調整があると思われましたが、スタート直後から買いが入り、簡単に300円の壁を超える事が出来ました。その後は、利確売りも有り下がりましたが、下げも限定的で終値は8円高の300円にて終了しました。もしかすると自社株買いが数万株あったかも知れません。もし自社株が再開されたとすれば、一般信用取引が売り長となっているため、亀仙人さんの言われる通り心強い展開が期待されます。来週の動向に注視したいと思います。