ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんにちは
昨日は、スタート時に約1万株の成行き売りがあり、下げ過ぎを防止するために308円に買いをいれましたが、310円までしか下がらず、その後は314円を挟む展開となり、終了間際に第3四半期の情報が漏れたのかも知れませんが、急に買いが増え3円高にて終了しました。
なお、第3四半期は、予想通り良い結果となりましたね。亀仙人さんの言われる通り不採算店の退店が進んだ事により安定して利益が上がる様になった証拠です。200円台で購入されたと思われる利確売りも最近の下げである程度は消化されていると思われ、今後は売りが少なくジワジワ上がって行くと思われます。これからが楽しみです。

(株)パリミキホールディングス【7455】 亀仙人さん、三級さん、みなさん、こんにちは  昨日は、スタート時に約1万株の成行き売りがあり、下げ過ぎを防止するために308円に買いをいれましたが、310円までしか下がらず、その後は314円を挟む展開となり、終了間際に第3四半期の情報が漏れたのかも知れませんが、急に買いが増え3円高にて終了しました。 なお、第3四半期は、予想通り良い結果となりましたね。亀仙人さんの言われる通り不採算店の退店が進んだ事により安定して利益が上がる様になった証拠です。200円台で購入されたと思われる利確売りも最近の下げである程度は消化されていると思われ、今後は売りが少なくジワジワ上がって行くと思われます。これからが楽しみです。