ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2019/11/09〜2020/11/07

>>204

三級さん、歯医者さん、皆さまおはようございます!
一進一退ですね~365歩のマーチみたいに一歩一歩前進ですよ(笑)気長に参りましょう!365歩のマーチなんて亀くらいの年寄りしか知らんか?ハハハ亀は万年なんでね~(=゚ω゚)ノ三波春夫や島倉千代子の時代なんで・・・・(≧▽≦)
さて、三城の売上ですが今期は9月の消費税増税前がピークで、ちょい成績悪いですが、月次売上高進捗率で見る限り12月はまあまあ頑張った感があります。10月以降回復基調にありのでは? 進長率は12月全店-0.7、既存店1.8と既存店は好成績です。この分だと不採算店の整理が進むと全店での伸長率もよくなると予想できます。通期でプラスに転じるのも夢ではないと思っています。
ところで歯医者さん、三級さんの九電ですが、株価600円はどこで見られましたか?亀もそこまで下がっているならと三級さんのマネでもするかと検討に行きましたら、九電株価は898円でした(。-_-。) あれれデス。配当だけで見るなら関電がナンバーワンのようですが・・・・・。まあ、配当の見直しがあるかもしれませんし、電力はやっぱりやめとくかな、というのが亀の結論でございます( `ー´)ノ☆彡

(株)パリミキホールディングス【7455】 三級さん、歯医者さん、皆さまおはようございます! 一進一退ですね~365歩のマーチみたいに一歩一歩前進ですよ(笑)気長に参りましょう!365歩のマーチなんて亀くらいの年寄りしか知らんか?ハハハ亀は万年なんでね~(=゚ω゚)ノ三波春夫や島倉千代子の時代なんで・・・・(≧▽≦) さて、三城の売上ですが今期は9月の消費税増税前がピークで、ちょい成績悪いですが、月次売上高進捗率で見る限り12月はまあまあ頑張った感があります。10月以降回復基調にありのでは? 進長率は12月全店-0.7、既存店1.8と既存店は好成績です。この分だと不採算店の整理が進むと全店での伸長率もよくなると予想できます。通期でプラスに転じるのも夢ではないと思っています。 ところで歯医者さん、三級さんの九電ですが、株価600円はどこで見られましたか?亀もそこまで下がっているならと三級さんのマネでもするかと検討に行きましたら、九電株価は898円でした(。-_-。) あれれデス。配当だけで見るなら関電がナンバーワンのようですが・・・・・。まあ、配当の見直しがあるかもしれませんし、電力はやっぱりやめとくかな、というのが亀の結論でございます( `ー´)ノ☆彡