ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2018/09/28〜2019/11/08

>>992

三級さん、歯医者さん、貧乏投資家さん、コーヒーさん おはようございます!
ちょっと一休みですね~一気には上がりませんね(。-_-。)
まあこんなもんと焦らず見ておきます。
大学入試は、いわば最終関門で高3生は地獄の日々を送っている学生もたくさんいますが、入試制度改革がとん挫すると最悪です。英語もそうですが記述式問題導入など色々出てきてますが、採点するほうも大変で(◎_◎;)日本は入るのが難しく出るのは比較的楽?諸外国は入るのは比較的楽で出るにはしっかり勉強していないと出られない、と聞いていますが最近変化が出てきていますよね。どちらが良いのでしょうね~大学という最高学府の位置づけはどうなんでしょうね。
政権と官僚の綱引きは亀には難しくって良くわかりません(◎_◎;)
ハハハ( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 三級さん、歯医者さん、貧乏投資家さん、コーヒーさん おはようございます! ちょっと一休みですね~一気には上がりませんね(。-_-。) まあこんなもんと焦らず見ておきます。 大学入試は、いわば最終関門で高3生は地獄の日々を送っている学生もたくさんいますが、入試制度改革がとん挫すると最悪です。英語もそうですが記述式問題導入など色々出てきてますが、採点するほうも大変で(◎_◎;)日本は入るのが難しく出るのは比較的楽?諸外国は入るのは比較的楽で出るにはしっかり勉強していないと出られない、と聞いていますが最近変化が出てきていますよね。どちらが良いのでしょうね~大学という最高学府の位置づけはどうなんでしょうね。 政権と官僚の綱引きは亀には難しくって良くわかりません(◎_◎;) ハハハ( `ー´)ノ