ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2018/09/28〜2019/11/08

歯医者さん、三級さん、貧乏投資家さん、コーヒーさん おはようございます!
貧乏投資家さんはガチホしてますか?コーヒーさんは何とか辛抱ですかね(笑)
さて、月次売上が発表されました。
9月は全店:17.6%、既存店20.4% 
10月はそれぞれ-5.8%と-3.0%
通期では-0.7%と1.5%になっています。何とか通期で既存店はがんばってますね。
この既存店の数値には開店後12か月たっていない店舗はカウントされていません。以前レポートしましたがロッジ店で成績の良いお店がカウントされていませんのでもう少し上がるかもデス。国内はマズマズですが海外は決算まで発表がありませんので気になるところです。海外店舗の成績が鍵だと思いますが(≧▽≦)
来週もジワジワ300円に近づいてくれるように、おマガ仕込み時だと亀は思いますが皆さんはいかがですか( `ー´)ノ

(株)パリミキホールディングス【7455】 歯医者さん、三級さん、貧乏投資家さん、コーヒーさん おはようございます! 貧乏投資家さんはガチホしてますか?コーヒーさんは何とか辛抱ですかね(笑) さて、月次売上が発表されました。 9月は全店:17.6%、既存店20.4%  10月はそれぞれ-5.8%と-3.0% 通期では-0.7%と1.5%になっています。何とか通期で既存店はがんばってますね。 この既存店の数値には開店後12か月たっていない店舗はカウントされていません。以前レポートしましたがロッジ店で成績の良いお店がカウントされていませんのでもう少し上がるかもデス。国内はマズマズですが海外は決算まで発表がありませんので気になるところです。海外店舗の成績が鍵だと思いますが(≧▽≦) 来週もジワジワ300円に近づいてくれるように、おマガ仕込み時だと亀は思いますが皆さんはいかがですか( `ー´)ノ