ここから本文です

亀仙人さん、三級さん、貧乏投資家さん 勝男さん コーヒーさん こんばんは
コーヒーさんは無事に300円前後にて売り抜けられた様ですね。
本日も相場の頭打ち感の影響により、スタート時に4万株越えの売りがあり前日比11円安の296円にて始まりました。また、信用売り筋も最近増やした新規売り分の一部約1万2千株を利確の買い戻しがありましたが、前日比7円安にて終了しました。明日以降については、自社株買いは、1.5億、50万株が上限の市場買い付けですので平均単価300円から考えると信用売り筋も配当権利日が近づいていますので、新規売りはないと思われ、本日の296円が底値となり自社株買いが進むと思われます。今後の展開としては、配当権利後の値動きに期待したいと思います。

  • >>857

    おはようございます!
    権利確定日が近づいてきました。
    今週は4営業日しかありませんが権利確定と、権利落ちを週末に見ることができます。春のおさらいを少しすると、権利確定日には412円(前日比+20円)、翌権利落ち日で397円(前日比-15円)と配当以上に落としています(。-_-。)今年は株価がこの半年で100円位下がっていることと、春より商いが多くなっている(自社株買いも影響か?)ため動かしやすくなっています。この三日間で信用売り筋もある程度返済してくるものと見ていますが、目立って上がることはないのかなと💦どうなるか楽しみでス。何れにせよ倒産の危険のない会社ですから亀は長期ですから「鳴くまで待とう」のスタンスでじっくり行きまする(笑)新しく「補聴器のレンタル」を始めた三城、ビジネスモデルとして定着するように願っています、ドンドン行こうぜ、澤田さん!( `ー´)ノ