ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)パリミキホールディングス【7455】の掲示板 2015/04/08〜2017/08/04

信用売買残云々の話ではなく、ふつうはこれだけ地合いが良ければ自然と上がるはずでしょう。
ここ、トランプが当選してからいくら上がりました?
本当に1部上場の株なんですか?情けない

  • >>446

    1部上場の株ですよ。1部上場に相応しいかどうかは東証が判断すべきことですよね?
    トランプが当選してからいくら上がったか?確かにたいして上がっていませんが、東証1部銘柄で下がっている銘柄も中にはありますよね?トランプ景気の恩恵を受ける株ばかりではないということです。信用売買について気にしているのは5月に大量の売りがあり株価が大幅に下落しその後上昇が鈍化している中、ようやく450円越を視野に入れる相場になって来ましたが、信用売り残が多く今後の株価に影響すると思われるので注視しているわけです。長期保有のホルダーさんは含み損の方も多くおられるものと思いますが、手放さない銘柄なんで取引量も少ないほうでしょう。少ないので信用売買の影響が大です。ですから注視しています。私はここのホルダーなので値上がりを待っていますが、場面によっては買い増しします。さて、今日も新規売りがあるかな?週末ですけど。