投稿一覧に戻る (株)ライトオン【7445】の掲示板 2017/03/28〜2017/09/26 969 馬の骨 2017年9月21日 14:37 期が変わって広告宣伝費の予算を一気に掛けてきましたねえ。小栗旬のCMは効果あると思います。 原点回帰で(在庫がいっぱいある(笑))ジーンズを前に出したのも良いのでは? 少なくとも小栗旬ファンはクリアフォルダ欲しさにジーンズを1本は買うでしょう。 ギャラ、制作費、放映料、いくらぐらいかかるんでしょうねえ。5億で済まないですかねえ? 3ヶ月ぐらい続けられたら客足がだいぶ違うと思うのですが。。 そう思う5 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
馬の骨 2017年9月21日 14:37
期が変わって広告宣伝費の予算を一気に掛けてきましたねえ。小栗旬のCMは効果あると思います。
原点回帰で(在庫がいっぱいある(笑))ジーンズを前に出したのも良いのでは?
少なくとも小栗旬ファンはクリアフォルダ欲しさにジーンズを1本は買うでしょう。
ギャラ、制作費、放映料、いくらぐらいかかるんでしょうねえ。5億で済まないですかねえ?
3ヶ月ぐらい続けられたら客足がだいぶ違うと思うのですが。。