ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ノジマ【7419】の掲示板 2019/04/12〜2021/01/14

 ノジマはスルガ銀行の株を取得したのか? もう売ったのか? 損失か?

 4/9日経報道で名が出た4社のうち、りそなは否定のIRを早々に出した。

 Y板SBIスレの連中、おいどんの以下の書き込みに右往左往www 無知蒙昧www アホ丸出しwww 実にマヌケだぜよwww

・・・・・・・・・・
 SBI株主の皆様、ご安心ください。
 私がSBIのIRに電話して確認したところ、スルガ銀行の株に関する4/9日経新聞の記事を、否定しました。
 「空売り族」「株仲間」で検索して「スルガ銀行」トピックの拙稿をお読みください(すみませんが少しさかのぼって探してください。そしてスルガ銀行がいかにヤバいか、他の皆様の投稿も含めて、ぜひお読みください)。
 どうぞよろしくお願い申し上げます。
・・・・・・・・・・

 おやおや、おまいら株主はIRに電話もせず(できず)、事実を知らなかったはずなのに、そしてひとが善意でせっかく教えてあげたのに、お礼ひとつ言うこともしないで(できず)、逆にウマシカぶりを存分に発揮してやがる。
 「思いっきり怪しい」(←どこが? 意味不明な言いがかりはやめろ、バカ)
 「りそなあたりでも蠢動してる」(←してねーよ。確認もしないで勝手なこと書くな、クソ)
 「SAS999C6250ってやつはスルガ掲示板でも評判悪い」(←当たり前だろ、たわけ。変態ネカマ逆指標アホ辻バカ源と阿鼻叫喚"アホでウルサイ”AUなんぞ、嫌われてナンボだ)
 「広告付きウェブサイトの宣伝ばかりしてるガイドライン違反野郎」(←Y板も勝手に広告が出るぜ。俺はボランティア。1円ももらっていませんがwww)

 あっそう、じゃあ「SBIはズル銀株を持ってます!」と書いて、ノジマみたいに株価が急落したら、嬉しいのか?(笑)
 ノジマは日経に「ズル銀株4.98%取得」と書かれて否定せず、挙げ句は年初来安値更新だぜ。(ただ今、ノジマのノグソぶりを不定期連載中。)抱腹絶倒。