ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アトム【7412】の掲示板 2019/01/22〜2019/08/28

>>543

仰るとおり。
個人的には質の低下と思いました。サラダも中途半端でとりあえず感がひどい。バーというなら3倍の規模が欲しい。
後カレーも特に求めていない。しかも近所の店舗ではドリンクメーカーの左右にライスとスープが分割されていて、しかもカレーはスープコーナーの一角。見ているとカレー探しの人が続出+カレーをスープにしてしまう人続出で残念感半端なかったです。。。(うちはカレーをスープと間違えました方です。)
い け て な い !

  • >>544

    サラダ・デザートは品数が・・・ステーキガストよりも少ないかも。カレーですが、個人的なもので、すかいらーく系のところでカレーはなぜかおなかがゆるくなってしまう。それとは違うものではないかと期待しましたけど、やはり駄目でした。普通にレトルトカレーなどは大丈夫なんですが。
    バイキング形式じゃなく、きっちりした食材できっちりテーブルサービスをしてくれる、というのが宮のウリだったと思う。お客が店内で大移動しながら、お互いにぶつからないよう気を遣い、気を遣わない人もいて注意して、などとなるので、人がいなくて大変なんでしょうけど、きちんと配膳してほしかった。人とぶつかったりするし高齢になるほど嫌なんじゃないかな。お冷をお持ちしますもなくなり、ベルを押すまで店員も来ない。お店に行けばたとえ芝居とわかっていても王様気分が味わえるというのが、外食へ行くということの一つの楽しみなのかなと思うだけに残念。