ここから本文です

基地内に施設を作るのは難しそうだし、時間もかかりそう。
滑走路機能だけ使うことにして、
駐機場等の一切の施設は基地の外に作ることになるわね。
それも、施設の簡略化を狙って国内空港として整備ね、
空いた成田羽田枠で、国際線受け入れ増は実現するから。
空港の知名度を考えても、そのほうが無難ね。

降りた飛行機は、長めの移動で、ゴルフ場の方まで持ってくるのよ。
ここで降りた乗客は、そのまんま、北へ出れば西武線、南へ出ればJR線。
都庁へは、羽田より便利なんじゃない。
国内専用だから出入国管理機能もいらない。

昭和飛行機の製造事業は工場ボロボロだから廃業。
代わりに、航空機整備でも始めましょう。

西武線の価値も上がるから、きっとサーベラスも歓迎だわ。

日産村山の広大な跡地は宗教法人のものだから、
使わせてもらえそうにないんじゃないかしら。