新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/07/13

私の想定以上の速さである・・・

昨夜のPTSの寄付き後の一時的な下落で、掲示板は多少不安に煽られたが心配は無い。
何故なら、「PTSは売り手市場」の時間外の換金市場であるからだ。
結局、小幅高で引けているので心配は無い・・・

今回の「本尊」は一般投資家に「買わせる」より、まだまだ「売らせる」傾向に有る様に推察している。
実際に、6月の「100円台」や完全合致の「35円」等、先日までの寄付き状況が証明している。
「本尊」は、「買いたい時」や「買うべき時」にしっかりと買っていると推測している・・・
前回の「15円からの大返し」時も、そう推察されよう・・・

だから、「普通の投資家が怖がる現状を演出」しながら、まだまだ「15円からの大返し」の相場は継続中だと推測している。

また昨日の後場、特にストップ高(75円)の買い気配の時になかなか張付き状況にならなかった事も、その現象の一つだろう・・・
昨日の後場に、個人のおっかなビックリでの「利食い」も推察されるが、「本尊」が売却換金を順次で行いある一定の「投資資金を回収」していたら?

もし、その推察通りであれば「その現金化」で軍資金は益々豊富になり、「株価を維持」させながら「投資回転を効かせて」本日は寄付きから全力で「更に買って」来ると推測する。
つまり、「買い気配での爆スタート」である・・・

少しずつ、「掲示板の雰囲気」の流れが変わって来たが「株価」を反転(大暴落)するまででは無い。
まだまだ「初動の域」に過ぎないと推察している・・・

明日の週末は、「100円以上の3桁」で折り返してやはり「勝負の来週」になるだろう・・・

ここで気を付けたい事は、たった2点である・・・
①・・・市場での換金最終日(現金化)は27日である。
②・・・後場大引け前等でのストップ高買い気配(500万株以上か?)には、「本尊の手仕舞い」である「大引けでのナリ売り切り」のタイミングにされる可能性あり。
その以上であるので注意したい・・・

「人の行く裏に道あり花の山・・・」まさに、その通りかも知れない。
「怖い」や「買えない」株が、爆連騰するのだ。
「非情」になり、「非常識」でこの相場に挑みたいものである・・・


もはや「タカタ相場は歴史」となったが、「大本尊」が「タカタ相場の伝説」にして行くのは本当に「大本尊の腹一つ」であろう・・・