ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

タカタ(株)【7312】の掲示板 2017/01/16〜2017/01/19

1556

壊王 強く買いたい 2017年1月20日 02:28

昨日からあれほど騒いでいたのが随分静かな事よ。能天気に寝ておるのか。
私はこの時間帯はチャート研究をしており、気休めにここや他の気になる所を
見に来ているのだが、家族も寝静まって研究や新たなエントリーシナリオを
立てるには持って来いの時間帯ではないか。
最低3時や4時くらいまでは研究でも勉強でも良いがトレードに費やすべきだろう。
7時間も8時間もグースカ寝ていて勝ち組に入ろうなどと甘ったれるな。
トップ5%が何とかプラス、1%に入ってようやくサラリーマンと同等。
0.5%が会社の部長クラス、0.1%から年収何千万の世界の入り口。
うぬら、せいぜい素人のカンで売買し永遠に金をプロに召し上げ続ければ良いわ。