IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

>>5435

んーっ
あの説は、売却先あり気で言ったわけでは無く、
タカタのルーツから言ったものです。
タカタの先代は当初エアバック事業にリスクの大きさから乗り気でなかった。
それをホンダの推薦?後押しがありその道に進んだ。と聞き及んでます。
そうした中、今回はその先代の恐れてたことが事実と成ってしまい、
存続も危ぶまれる自体に成ってしまった。
やはりエアバック事業はリスクが付きまとう、今後また同規模の問題が起きない保証は無い。
タカタにとってはエアバック事業は4割で有り、最悪エアバックを切っても
シートベルトでタカタは存続出来る。
タカタが一番恐れてるのはタカタの歴史を終わらせてしまうこと、タカタはエアバックで
存続の危機を招くならそれを切ってでも存続を優先するのでは?との仮定から言ったことです。
タカタのエアバック事業売却先はBoschをはじめ何処でも欲しがってるでしょう!
てなとこです。