掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
679(最新)
mom*****
強く売りたい
6月18日 09:28
寄りでお別れ
-
678
株主優待ありがとう
-
677
社長、株主総会で逃げるなよ!
-
676
下請*****
強く売りたい
6月17日 05:05
結局は赤字なんですね。
-
675
【 株主優待 到着 】 (100株 継続保有1年以上) 500円クオカード ※図柄は、毎年同じです ー。
-
674
社長は、今度は外部からでよろしく。
お米は30kにして欲しいは -
673
社長にはきちんと責任をとって貰わないと収まりがつかない❗️
-
672
株主総会でこんな最低の会社にした責任をとって貰おう!
-
671
配当とクオカード以上に下げてるヨ
-
670
PBRが何か分かってるんか?
ってIRにメールしてみます -
669
旧NISAで買って銘柄のうち、ここだけが含み損。
-
667
もうお手上げで、TOB間近か?
-
666
最近の出来高ヤバすぎ
何かありそうなので仕込みました -
665
大丈夫、会社わを信じましょう👌
-
661
某YouTuberが怪しいって!
-
660
ここは何であげてるの?出来高も最近ふえてるし
-
647
株主総会は怒号が飛びそうだな。
何年経っても、体たらく。 -
579
開示が出ています
Notice of Convocation Annual General Meeting 2026 -
512
下方修正したから株価ナイヤガラ状態ですね。せめて配当だけでもこれから増配してくれよ。
-
475
ソフトバンクみたいなイコールつかうやん笑
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
S株650銘柄保有
mao*****
株階段
be3*****
初心者中の初心者
まさおさま
3cd*****
kan*****
HY
aon*****
ビチグソ丸