- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
2500円ありますね。よかったですね。
-
次なる 五千価待ちの 我株ブログ
LME 銅が底転開始 コッツン ❢ 我株では次世代車に備えて素材状況をチェック中 軽量化アルミ電線も各社設備増強開始とか
それでも 日柄からアト半年パッとしないでしょねッ 潜伏期間です
しこたまの配当に感謝してます 20/3 は増配期待してマス ☕ -
不安と不正の愉しさを SUBARUでちゅ!🤮
-
>おっさん、お前こんなに嫌がられているのに、、、出て来るなや!
だれがおっさんだ?ゴラァー! -
6月22~23日、ドイツ・ニュルブルクリンクで行われたADAC・トタル24時間レース=ニュルブルクリンク24時間レースに参戦したTOYOTA GAZOO Racingは、GRスープラが総合41位/SP8Tクラス3位、レクサスLCが総合54位/SP-PROクラス1位で完走を果たした。
おめでとうございます。
トヨタ自動車の順位を考えるとスバルの成績は凄いんだな。GRスープラのドライバーがモリゾウが入っていたのは仕方ないかな。 -
とりあえず配当ごっつぁんです(次はどうだか
-
-
> 去年と勘違いでしたか。
> こちらこそ、きつい言い方をしてすみませんでした。
> この調子でSUPER GTも頑張ってほしいです。
ニュルでレースに出ても欧州で全く売れないのがスバルの実力。 -
去年と勘違いでしたか。
こちらこそ、きつい言い方をしてすみませんでした。
この調子でSUPER GTも頑張ってほしいです。 -
いや迷惑になってないよ。読んでないから。
-
スバルのスベリ台は?
-
2019年のADAC・トタル24時間レース=ニュルブルクリンク24時間レースは6月22〜23日、ドイツのニュルブルクリンクで決勝レースが行われ、SP3Tクラスに参戦したカルロ・バンダム/ティム・シュリック/山内英輝/井口卓人組88号車スバルWRX STIは、今季もクラス優勝を飾ったほか、総合でも19位に食い込む素晴らしい走りをみせた。
素晴らしい結果です。 -
よく平気でウソがつけるな。
平気でウソが付ける人達って言う人種が存在するらしい。 -
次なる 五千価待ち 我株ブログ
107 円割れ意識かナ 頂いた配当は米$に置く積り
課題は日米以外の その他地域への輸出策が見えないねェ~ 双日とのロシア biz はどうなってるンだろか?
ロシアから先 欧州で勝負したいが・・・ロシアは鉄路輸送に期待
⛴ の方が安いのかナ? 郵船株主としては専用船使ってもらわないと困るンだが 、、、 ☕ -
よく平気で嘘がつけるな。
今年のニュルブルクリンクは昨日で、WRXはノートラブルでSP3T優勝、総合19位の快走だ。
アンチ活動のために結果を捏造するとか、最低だな。 -
わかりやした
ここから東京電力に移動しておきます -
会社も酷いが株主も馬鹿だ。
-
> これこれ、誰も読まない長ったらしい文章書くな。
> おまえがそのようなことを書いてもスバルはびくともしない。
>
> そんなに腹が立つんなら、出るところへ出て言ってこい、バカタレ!
わたしの書き込みはオマエらへの警告だ。
2年位前だったか日産の検査不正の後でスバルの検査不正が発覚したときからわたしはここにその深刻さを書き込んでいる。
そして昨年まで不正を続けていたまさかの事態になったわけ。
その間、株価も右肩下がりだがお前らそれで良いのか?
長年安全軽視で蓄えた内部留保があるから安心なんて許されるわけがないだろ。 -
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
chan investment 2019年6月25日 12:51
今は自動車業界はトヨタも恐れる大転換期で以前のように儲けるのは難しくなった。
株価も暴落しなければ良いのかもしれないがもし希望があるとすればエンジンの効率を大幅に上げた夢のエンジン開発や世界が賞賛するエクステリアデザインの成功くらいだろうか。
更にはモデルベース開発で開発スピードを上げながらコストを抑えられると良い。
スバルさんが頑張れば出来るかもしれないね。