投稿一覧に戻る (株)SUBARU【7270】の掲示板 2019/04/13〜2019/06/03 811 あばら 2019年5月25日 23:57 >>802 横やりですまない。 ハンドリングが程よい重さと思った位置に車が向いてくれる。ここはトヨタや軽にあるふにゃふにゃじゃない感じ。リーン時は車体が傾くし寄れる、これはどこも同じだがタワーバー付けると地面を掘り進むような感覚でカーブを曲がるきとができる。低重心との組み合わせは他のメーカーでは出せない感覚。 ブレーキは踏み込めば踏み込んだ分効く感じ、スズキや日産に近いかな。 後は視野の広さ、エンジン音かな。時代とは逆行してるけど、踏み込んだときの音が大好き。吹き上がると同時に速度も乗ってくる、手軽なスポーツカー感覚を味わえる。 全体的には思った通りに車体が動く感じがするよ。フォレスターが一番バランス取れてると思う。インプやレヴォは窮屈だしね。 とは言うけど、鈍感な人はわからないことらしい、繊細な人間は是非乗って欲しいと思うよ。スバル意外受け付けなくなるから。これが中毒なのだろう。実際出会うまで運転嫌いだったからね。 悪い点は会社の体質。 いい車はもっとアピールしないといけないし、リコールも隠さず真面目にやってほしいよね。 そう思う12 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
あばら 2019年5月25日 23:57
>>802
横やりですまない。
ハンドリングが程よい重さと思った位置に車が向いてくれる。ここはトヨタや軽にあるふにゃふにゃじゃない感じ。リーン時は車体が傾くし寄れる、これはどこも同じだがタワーバー付けると地面を掘り進むような感覚でカーブを曲がるきとができる。低重心との組み合わせは他のメーカーでは出せない感覚。
ブレーキは踏み込めば踏み込んだ分効く感じ、スズキや日産に近いかな。
後は視野の広さ、エンジン音かな。時代とは逆行してるけど、踏み込んだときの音が大好き。吹き上がると同時に速度も乗ってくる、手軽なスポーツカー感覚を味わえる。
全体的には思った通りに車体が動く感じがするよ。フォレスターが一番バランス取れてると思う。インプやレヴォは窮屈だしね。
とは言うけど、鈍感な人はわからないことらしい、繊細な人間は是非乗って欲しいと思うよ。スバル意外受け付けなくなるから。これが中毒なのだろう。実際出会うまで運転嫌いだったからね。
悪い点は会社の体質。
いい車はもっとアピールしないといけないし、リコールも隠さず真面目にやってほしいよね。