- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
本当に?
まーた、リコール対策費用上がるやん -
リコールの迷惑料でスバルから5万貰えるってオーナーの方々言ってました( ̄∀ ̄)
-
995
rav***** 強く売りたい 2018年11月25日 12:35
とにかく定期的に不正やらリコールが出過ぎ。
1か月とか2か月おきにこれらが出てくる。
結果、前のリコールすら処理しきってないのに、次のリコールが出てくる。
オーナーはしょっちゅうリコールを直してもらうためにディーラーに足を運ばねばならん。
次はもうスバルはいいかな、ってなるのは当たり前。
あまりにも仕事がいい加減過ぎる。 -
> 【ここの応援は続けるけど】
>
> 株は超短期で手放しました
> もともと自動車セクター、アト2,3年間は悲観的
> いろいろ手を広げると主力に集中できないし
>
> 当面は上がるかもね
> ホルダーに幸あれ!
スバルはボラが大きいといいながら、自己矛盾。 -
11月14日スバルに勧告。
重点監視対象に。 -
配当金が近くなって来たなぁ、次の車の頭金にしたろ?🚘
スバルさん頑張ってや!😁 -
>
>型式指定停止の命令がでなかったら、しっかり謝罪しなさい
>
>
>
既に勧告が出てるんだから謝罪するのはオマエのほうだろ。 -
>【逃げたというなら】
>
>それは勝ち逃げ
>君の自損事故とは違う
>車体ボコボコだろ
>
>違うなら口座の状況を示してごらん
>それがすべてを物語る
>多弁は無用
スバルはボラが大きいと言いながら微益で逃げたオマエは、戦わすして負けている。 -
>【逃げたというなら】
>
>
>
>それは勝ち逃げ
>
>君の自損事故とは違う
>
>車体ボコボコだろ
>
>
>
>違うなら口座の状況を示してごらん
>
>それがすべてを物語る
>
>多弁は無用
2500円で買って逃げたくせに勝ち逃げ?
ちゃんと理由のある予想を掲示板に書いて勝負してみろ。 -
【逃げたというなら】
それは勝ち逃げ
君の自損事故とは違う
車体ボコボコだろ
違うなら口座の状況を示してごらん
それがすべてを物語る
多弁は無用 -
>もう許されたとは思えんけどな。
>まだまだ下がるよ。
不正事件は、報告書が出たあとも新たな不正が発覚してまだ全容さえ誰も把握してないでしょう。
最終的な処分は、かなり先になると思います。
それよりもアメリカの運輸局の動き(処分)の発表が早いかも? -
>【自損屋の多弁は】
>
>恥を隠すため
>厚化粧と同じ
>
>負けを認めないなら、現在の含み益(損)をスクリーンショットで示してごらん
戦う前にスバルから逃げだした腰抜けが勝つとか負けとか言うな。 -
983
rav***** 強く売りたい 2018年11月25日 09:44
もう許されたとは思えんけどな。
まだまだ下がるよ。 -
【自損屋の多弁は】
恥を隠すため
厚化粧と同じ
負けを認めないなら、現在の含み益(損)をスクリーンショットで示してごらん -
> 【自損屋よ】(太坂なおみの蔑称)
>
> 型式指定停止の命令がでなかったら、しっかり謝罪しなさい
>
> 確実としての書き込みを繰り返したのだから
> で、いつ出ると思っているんだ?
>
> と、君はいま、どのくらい自損しているんだ?
しかし既に新しく施行された法律で勧告がなされてその条文の続きにある型式指定停止が目前となった状態で、型式指定停止の可能性があるって当たり前すぎる予想だと思うんだけど、その命令が出なかったら何で謝罪しなければならないんだよ?
不正は10月28日まで続いていた。前回の不正の調査報告が出されて1,2ヶ月後にはこの始末だ。
今は勧告が出て国土交通省の監視も強まっている中でまた新たな不正が見つかる可能性もある。
もうこうなると現時点ではだれも不正の全貌を把握できていないかもしれない。
その全てが報告されてから処分が下されるか?
或いは国土交通省がこの異常事態に対処するために緊急に指定停止の命令を下す可能性もある。
過料で済めばスバルにとってはラッキーだが、過料と指定停止の両方という可能性もある。
まぁオマエらは今更道路運送車両法について勉強する気もないのだろうけど、整備士の国家資格持っている人にでもスバルのやった制動力検査でハンドブレーキとフットブレーキの同時使用がどれくらい罪深いことか聞いてみるといいな。
民間車検場でこれが長年続いていたら、指摘を受けた後も続いていたら、指定停止は当然。逮捕者も出るよ。
ところでわたしは損切りした事がほとんどない。
ほとんどというのはマツダが百円付近だったとき他の銘柄を売ってマツダを買い集める資金としたわけだ。
その時他の銘柄を売った時点で損失は出ている。
その後マツダは400円で全数売却しているわけだ。過去ログの何処かに報告済みだ。
わたしはわたしの戦績は400戦無敗と思っているけどな。
わたしは素人ながら天才投資家だよ。
生まれたときから含み液の産湯につかっている。
初めて覚えた言葉は「出来高」
株券の束を絵本代わりに育っている。
下手糞なお前らとは育ちが違うわけだ。 -
980
いやいつまでも粘着してないで消えろよ。さすがに鬱陶しい
-
国交省の要監視企業なんてスバルだけだろ。まともな企業じゃないという証。そんな会社の株が上がるわけないだろうが。
-
奇跡が終わったということは、6年前の株価に戻るということですかね。チャートを見てみると、そんな感じがしますが‥。
-
何も特別な事はおきてない。
スバルの奇跡が終わっただけ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
chan investment 2018年11月25日 14:07
>>997
2018年4月29日に一年毎に行う法定点検を受けにスバルディーラーへ行ってきました。
営業担当と点検内容の確認を終えると以下の書類が提示され、書類にサインして頂く事で5万円を迷惑料として普通為替証書にてお支払いするとの事でした。
新たなリコールも対象となるかもね。