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1004
米国10年債利率が3日前に底を打って反発し、連れて為替も円安方向に反転した模様です。
12月の利上げと3月の利上げは、既に織り込み済みで上がっていた利率が、利上げを実施した後下がりましたが、6月(今回)は前2回とはチャートの形がまったく違い、不思議なことに実施日に向けて利率は下がってきました。(織り込まれてない?)
しかし6月利上げ実施は確実ですから今度は実施後に利率が上がるとすると、こういうのを「3度目の正直」と言うのか、3度同じことを繰り返すほど市場は馬鹿ではないというのか。
おそらく状況は大きく変わってきているということでしょう。
東証一部で海外投資家は4月に入ってから7週連続で買い越しています。日経平均EPSは決算発表後5月中旬に1400円レベル(従来の1200円レベルから17%UP)になり、日経平均PERは一気に14倍近くまで下がりました。
これで海外投資家は売るに売れなくなったのではないでしょうか。今のレベルから下がるとすかさず日本勢機関投資家が(日銀含め)が買いに入るはずです。
今後割高感が出てくるのはPER16倍以上の株価でしょうから日経平均は22400円
以上ということになります。
2014年後半から2015年にかけて日経平均は4000円上げましたが、今回もそれくらい上げても不思議ではないのでは。
何しろ為替が108円の想定でEPS1400円なんですから。
その契機として来週のFOMC、日銀発表には注目しています。米国金利も底を打っていますから、何か大きな変化があるとすると為替は円安方向に動くのでは。
売り方の皆さん、心してくださいね。 -
1002
来週位はここも反発するでしょう♪
来週13~14日のFOMCで米利上げ確実だしね
私はまだまだ買い戻ししないけどね -
1000
ストップ高だと思ったらスバル興業の方だった!がくっ!
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まだまだ信用買い残がたくさん積みあがってるし、上値が重い日々が続くだろうから
現物ホルダーの私は配当を楽しみにしながら果報を寝て待ちます -
997
ほかの車銘柄は逃げてる奴も多いけど
それを上回って安いと思って買いが入っただけだと思うよ。
そーゆー目先アホはスバルが一番のやり手なんて知らないし
パッと見はスバルって後塵企業だもんな
(ほかならぬ俺がそう思ってたw)
だから売りのほうが多いんだよ。 -
この弱さ野球の何処かと同じように止まらない。
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995
先講釈の皮算用上がりする時はイケイケなのに
全体的な下方調整が来そうを予見するような下げはゴミだクソだですか?w
せっかく注意を暗に呼びかけてくれてるのにツバを吐く。
負けるわけだ。 -
レーティング下げられたトヨタとかもあったのに
一週間で見ると他の追随を許さない下げ率に、今日の地合でも自動車株で圧巻の一人負けに年初来安値更新し続け
高配当でも嫌われる理由があるのかな -
993
先見性があっていい株だと思うけどw
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今日も、自動車株では一人負け
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990
日経だけじゃなくダウも中国も韓国も高いからね。
どこからバーストが起きて連鎖が起きるやら -
5000からひたすら下がり続けたが
今週の強烈な4000手前での跳ね返され方と
ダラダラ安値更新見る限り
底はまだ深いか -
そうだよね!
日経平均が二万円なんて時は買えない!
為替も108円を割らないとね!
その時、ここは3500円くらいかな? -
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986
株式投資基本講義
”もうはまだ””まだはもう”
今は下がる方の”もうはまだ”ですね。
全体が高いのによく買えるものだよ。 -
まあ、3000割れまでじっくりと待つかな。期間は半年あるしね。
年初来安値更新銘柄は上がらないよ。
暫くね。 -
東証マザーズ、東証JQSに比べたら安心して見ていられますね!
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982
一旦、利確で逃げます、自動車関連に地合いナシ。
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モンモンファンド☆ 2017年6月10日 01:32
久々登場kaz爺が
♪を使っとる☆🙊
キャラ変更か☆🙊
クソ笑えるのう☆🙊