掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1002(最新)
会長が商品景品法違反容疑で逮捕されれば販売停止どころか今から市場に出回っているクルマもリコールの嵐で大変な事になるでしょうね。国交相への提出期限はあと3営業日です。明日は週末ですしホルダー達は気が気じゃない事でしょう。罰には罰をですよ。
-
1000
国民を馬鹿にしている記者会見だ!憤りを感じる。許してはならない!
-
999
エンジニアは惰行法ではなく机上計算でやることは法令違反だという認識はなかったのか?と言う質問(大意)に、
スズキ側 「エンジニアはその認識がなかった」
はぁ、どんなエンジニアだ?その後、それじゃおかしいので、認識があったようななかったような訳の分からないことを言い始める。そりゃそうだ。おまえら鈴木会長以下トップが命じたはずだからな。(笑)
記者「法令違反の責任はとらせるのですか」
スズキ「彼らもよかれと思って一生懸命やった。善意でやったのだから責任をとらせるとか、人情的にできない」のようなことをいう。
おまえら鈴木会長以下トップが命じたからな。責任とらされたら社員がかわいそすぎる。けど、誰も責任をとらない。
こんな謝罪会見あるか? -
998
史上最低の謝罪会見。法令違反・不正を反省するどころか、悪びれる様子もなく、誰も責任をとらない。それでも平気の平左。社会的責任もコンプライアンスもない自己中心すぎる悪質企業の実態が露呈。
日本の車メーカーの恥。
https://thepage.jp/detail/20160518-00000006-wordleaf -
2900円って、それでも最近の相場では安いですね。
後、100円明日は戻せないかもですが、来月の結果では戻すのでは?
買いだけだと思っていたら売りもあってマイナスやん(-_-;) -
踏み上げ煽りに惑わされるな。余力があるなら買い戻しの必要はない。半年後には2400切ってるから。
-
どう見てもチャート的には下だけどね www
それに加えてネタが出ればオモロイが、そう上手くはないわな www
がっはっは!!! -
993
消費者も迷惑したが株主はもっと迷惑しとる、それが出来ないならジジイは責任を取って引退しろ、ついでに儲からない二輪もやめちまえ
こんだけCM打っといて後から大きな不正とか出てきたら裁判もんだぞジジイ -
992
【売り煽りも度をこせば罪】
売りでも買いでもムリはダメ。
今回の売りで700万の含み損の人がいる。ここまできたら、ロスカットもアドバイスしにくい。
700万の含み損が、追証がきて強制決済で実損1,000万超になる前にとしか言えない。
だから、何度も言うたヤン。
物事の良しあしは、勝手な思い込みはダメ。マーケットの動向を冷静に考えないと。
だいたい、ココの板、あまりにも売り煽りが多すぎる。
恐ろしい話だ。 -
991
スズキの体質は、マジでケチ、仕事に必要なモノ、
経費でも、みんなやってるからって自腹になる。
社員が可哀想すぎる。
そんな、支出することは、法令違反する事より悪なのです。
経営陣総入れ換えしろよな -
買いは家まで売りは命まで
-
2016/05/23 14:08に
需給改善 → 踏み上げ相場到来♪
と投稿した者です。
大幅な需給改善&5/18より逆日歩点灯で
踏み上げ相場継続中ですね。
下らない粘着質な売り煽りが多く、ノンホルでも目障りです。
三菱自もスズキも乗った立場としては、大いにスズキを賞賛しますよ。
枡ゴミの表面的な報道だけで判断してはいけません。 -
世間が売り煽ると株価が上がる、買い煽ると逆に下がる、う~ん、うまくいかないね!
スズキの会見以降、全くマスコミの話題すらないのは何故なのか?
NHKのクローズアップ現代の放送以降、他のマスコミ同様全くスズキ問題に触れない
要約すると、お上の通達よりも、現場データーに加えPCで演算しもっと詳しく
室内コースまで作り通達に近い環境でもっと緻密に沢山のデーターを取り、より正確にと思い
通達よりも詳しく調べたのですが通達どうりではなかったのでゴメンナサイと自己申告
この場合、国交相は通達よりもっと詳しく値を出したのは、けしからん、とは言えない。
ですのでマスコミも通達よりも詳しく値を出した模様等とはニュースにもならない。
内情はさっぱり、わかりませんが今回はこんな感じでしょうか!! -
987
【空売り組の皆様へ】
元々スズキの株価は下降途中、国からの処分の有無は判りませんが、一度は上昇しても7月の選挙後、マザーズ先物が稼働の後には
多分2400円位にはなると思っています。
私の場合三自を空売り掛けてその後機関の食い散らかしにあい、700万円近い評価損になったことがありましたが、損切りせず何とか耐え抜きました。
何をやっても上手くいかない今の相場、今は損切ばかりで資金を昔の1/3に減らし日々プラスを保つのは難しいです。
証券会社やファンドに負けないようお互い頑張りましょう。 -
985
ジョン 買いたい 2016年5月26日 17:58
【2,400空売り組の必死さが】
伝わってくるな。
多分、信用レバレッジMAXで売建してんのやろな?
もう2,800やで?今月中には2,900〜には戻すんとちゃうか?
追証大丈夫か?
空売りするのは自由やけどな。失敗したらスパッとロスカットする。常識やろ?
あんたら空売り組の投稿みたら、
オレは正しい空売りをしたのに、何故株価下げてくれないの(泣)てのヒシヒシと伝わってくるわ。株価か下がる理由ではなく、空売りした自分を正当化する姿勢が~(・・?))
オレ、何個か銘柄マークしてるけど
これだけシツコイ売り煽りの板は、
他にはないよ。マジで。。 -
984
ちなみに私は、たったの2枚ですがこの間の急落で買って今日寄付き後に売りました。
もし、また急落することがあればまた買いで入ります。 -
983
いつまでもタラタラと、まだ買い戻してないの?
-
982
ただいま試験車両を全力でチューニング中。
-
まだ、報告無いの?
3営業日しかないんだけど、何で最終日なんですか??
がっはっは!!! -
980
【燃費達成率ランキング】
イードは1月25日、マイカー燃費&メンテナンス管理サービス「e燃費」の過去1年間のユーザー給油投稿を集計した、カタログ燃費と実用燃費の車種別達成率ランキングを発表した。
[関連写真]
それによると、総合ランキングトップは、スズキ『スイフト』で、カタログ燃費(JC08モード)20.6km/Lに対し実燃費は17.4km/L、カタログ燃費達成率は84.5%だった。2位はトヨタ『86』で、カタログ燃費12.4km/Lに対し実燃費10.2km/L、達成率は82.3%。スポーツカーがトップ2を占めた。
ディーゼル車もトップ20に、三菱『デリカ D:5』、BMW『3シリーズ』、マツダ『CX-3』『CX-5』『アクセラスポーツ』の5車種がランクイン。カタログ燃費達成率は70-80%台で安定しており、道路環境や天候・気温などの外部環境要因、またドライバーの運転技量による燃費変動が小さい傾向にあるようだ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み