ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

スズキ(株)【7269】の掲示板 2019/11/06〜2020/04/23

  • >>520

    新型ハスラー生産停止?NAモデルにエンジンからの異音!同じエンジン積む他の車種は大丈夫?
    2020/2/12 2020/2/12 スズキ, 自動車ニュース

    知らなかったんですが、販売が好調だと思われていたスズキの新型ハスラー。なんとNAモデルの生産を停止していたとの事です。
    理由は何故なのか?
    スズキの正式なアナウンスは
    「NAエンジンを搭載したモデルで、走行中に特定の条件で異音が発生する不具合が判明したため」
    とされています。
    この走行中の異音ですが、どうもエンジンから異音が発生する場合があるというのです。ただし、走行に異常を来す問題はないと確認済み。
    今のところ生産再開のめどはたっていないという。

    ●こんなのニュースを検索したらいくらでも出てくる。

    スズキ(株)【7269】 新型ハスラー生産停止?NAモデルにエンジンからの異音!同じエンジン積む他の車種は大丈夫? 2020/2/12 2020/2/12 スズキ, 自動車ニュース  知らなかったんですが、販売が好調だと思われていたスズキの新型ハスラー。なんとNAモデルの生産を停止していたとの事です。 理由は何故なのか? スズキの正式なアナウンスは 「NAエンジンを搭載したモデルで、走行中に特定の条件で異音が発生する不具合が判明したため」 とされています。 この走行中の異音ですが、どうもエンジンから異音が発生する場合があるというのです。ただし、走行に異常を来す問題はないと確認済み。 今のところ生産再開のめどはたっていないという。  ●こんなのニュースを検索したらいくらでも出てくる。