投稿一覧に戻る スズキ(株)【7269】の掲示板 2019/08/19〜2019/11/05 542 jim***** 2019年9月15日 22:34 >>531 スズキも軽の方が売れると予測したんだろうけど、予測に反してシエラの受注が予想を超え過ぎた。 それだけ今回のモデルチェンジは今までと違って、オフロード車としての性能に加えて遠出も出来る高速道路でも苦にならない排気量が選ばれるのかもしれない。 災害現場でもやはり660より1300の方がこれ程までに人気が出るとは想定してなかったんでしょう。 元々ニッチな車ですし、販売台数の予測も価格が強気だった為あまり多めに設定してなかったですよね。 私はJA11が趣味車ですが、新型はもはやハイテクの粋が詰まった究極のオフロード性能だとか、、、 機械的で板バネ最終モデルのJA11の方が私は好きなんですけどね^^; 納車まで楽しみにお待ちになったら如何でしょうか? 待たされただけ納車された時の喜びも一塩かとw 新型か、、、ちょっとうらやましいですねw そう思う11 そう思わない5 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
jim***** 2019年9月15日 22:34
>>531
スズキも軽の方が売れると予測したんだろうけど、予測に反してシエラの受注が予想を超え過ぎた。
それだけ今回のモデルチェンジは今までと違って、オフロード車としての性能に加えて遠出も出来る高速道路でも苦にならない排気量が選ばれるのかもしれない。
災害現場でもやはり660より1300の方がこれ程までに人気が出るとは想定してなかったんでしょう。
元々ニッチな車ですし、販売台数の予測も価格が強気だった為あまり多めに設定してなかったですよね。
私はJA11が趣味車ですが、新型はもはやハイテクの粋が詰まった究極のオフロード性能だとか、、、
機械的で板バネ最終モデルのJA11の方が私は好きなんですけどね^^;
納車まで楽しみにお待ちになったら如何でしょうか?
待たされただけ納車された時の喜びも一塩かとw
新型か、、、ちょっとうらやましいですねw