投稿一覧に戻る スズキ(株)【7269】の掲示板 2019/04/14〜2019/05/16 771 志野俵平 2019年4月22日 05:48 リコールとは、 自動車が道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態、又は適合していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、お客様に連絡して無料で修理する。 40数年以上昔は、リコール車のことを欠陥車と呼んでいたと記憶している。 スズキの場合は、ブレーキ基準に満たない状態で出荷していた車ももちろんだが、日産、SUBARU、三菱での検査員問題での国交省への報告で「調査をしたが、該当なし」と回答していたものの、過去に遡りデタラメな検査が発覚したのである。これは明らかに会社組織内の隠蔽である。この様な会社は、欠陥社。又、偽りの報告をしていた会長社長は、欠陥者と呼ぶのにふさわしい。 そう思う15 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る 793 jrj***** 2019年4月22日 14:35 >>771 ん?三菱は検査員問題あったっけ? そう思う5 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する
志野俵平 2019年4月22日 05:48
リコールとは、
自動車が道路運送車両の保安基準に適合しなくなるおそれがある状態、又は適合していない状態で、原因が設計又は製作の過程にある場合に、その旨を国土交通省に届け出て、お客様に連絡して無料で修理する。
40数年以上昔は、リコール車のことを欠陥車と呼んでいたと記憶している。
スズキの場合は、ブレーキ基準に満たない状態で出荷していた車ももちろんだが、日産、SUBARU、三菱での検査員問題での国交省への報告で「調査をしたが、該当なし」と回答していたものの、過去に遡りデタラメな検査が発覚したのである。これは明らかに会社組織内の隠蔽である。この様な会社は、欠陥社。又、偽りの報告をしていた会長社長は、欠陥者と呼ぶのにふさわしい。