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1005
人の道を外れているのは鈴木修だ❎
燃費不正問題で長年頑張ってきた本田副社長をクビにしばか息子の鈴木俊宏を降格させるどころかCEOに出世させた😱
人の道を外れているのは鈴木修だ❎ -
1004
きみたちアンチはこの先の人生毎日ここで批判や叩きをするのだろうな
そうして無駄な時間を費やして行く
人生を振り返った時あの時あんなことしていなければよかったもっと他に何かできたと後悔する
アンチは正しくその道をたどっている
ここで何度いんしょうそうさしようと何度ヒッシこいて批判しようと
状況が全く変わらない
はっはっは -
1003
増資の発表‼️
此れだね‼️ -
1002
ブレーキランプのことで-500や-1000くらい行く!三菱みたいに大幅下がる!
とか期待していたのかなアンチくんたちは?
ざんねんこれが現実だ
ホルダーはアンチのヒッシないんしょうそうさを真に受けるほど単純な思考はしていない
今日も怒り狂って空売りに励んでくれ -
999
五月雨 強く売りたい 2017年7月5日 10:27
株価操縦です!
おかしいと想えば証券取引等監視委員会「0570-003-581」に直ぐ通報して下さい!
女性なら斉藤、青山さん男性なら小松、永野君が対応します。 -
998
増資発表が無ければ買い方でOKだったのに‼️
地合いが良くても、マイナス引けじゃ天井到達と
みなし利確して売り豚に変更した。
結果判断が正解だったかな‼️ -
997
五月雨 強く売りたい 2017年7月5日 10:20
今までの日本市場で増資を発表して下落しなかった銘柄は皆無です!
ジックリ待っていれば定位置「トヨタの株価の48%、SUBARUの75%」で3,000円位には成ります。
急落するかジリジリ下げるかです! -
996
完全に売り豚モード‼️
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995
匠 強く売りたい 2017年7月5日 10:05
今日は如何様スズキが他の自動車株に引っ張られているね‼️
ファイル2‼️ -
994
匠 強く売りたい 2017年7月5日 10:03
今日は如何様スズキが他の自動車株に引っ張られているね‼️
ファイル1‼️ -
993
やっぱり売られるな‼️
含み益が増えてく‼️ -
992
未来 強く売りたい 2017年7月5日 09:42
そろそろ売りを入れる👇
増資を発表したいじょうゆっくり下落するか急落するかだね❔
ばか息子の俊宏ではもたない👎👎 -
何でこんなに株価高いんだろうか?
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つまり、あれだ、リコール騒ぎのハンチョウ博打が始まったわけだ。
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スズキは燃費偽装(逆偽装)で騒がれたけど、燃費表示こそ法律で事細かく規定されている代表的な例だろう。
他のメーカーは騒がれていないからちゃんとした燃費表示をしているかと言えば、トヨタのプリウスはEグレードとかいうプリウス全体の1パーセントほどしか売れないグレードを作ってそのグレードのみがリッター40kmの燃費を表示している。
日産のe-powerの場合はもっと酷くて、エアコンもついていないグレードの燃費でアクアの燃費を上回る表示をしている。
しかしそれぞれ実際に普及しているグレードはそれ以下の燃費表示あることは言うまでもない。
何故こんなことが可能なのかと言えば、車重ランクの規定で燃費を計算するときに優位なランクで燃費計算することが出来るからだ。
つまり一見事細かく規定されているようで、実際はほぼ存在しない幽霊のようなグレードでほぼインチキと言える燃費表示を営業に使って車を販売されている。
悪い奴が法律を逆手にとればこんなことも出来ちゃうわけだ。
そしてご存知のようにスズキは、一般的にはインチキの表示はせずに、一般的には正直に燃費を計算して表示してお上に叱られたというわけだ。
だから、燃費偽装の件でスズキはダメージをあまり受けなかった。
本当はダメージを受けるべきは国土交通省や燃費スペシャルグレードを出しているメーカーだろう。
しかし、しかし、今回の場合にスズキが一般的にも法的にもインチキをしていた場合はスズキは大ダメージを受けることになるだろう。 -
今回のテールランプのアースの件について真偽のほどは解らない。
ただ言える事は、今回のことに限らず自動車のことを少しばかり検索して調べてみたりして解ったことは、自動車は法律の塊であると言うことだ。
例えば、ヘッドライトについても道路運送車両法で、その取り付け位置や明るさ等々、事細かく規定されてその範囲を超えることは出来ない。
その結果デザインでさえその法律の影響を受けているのだ。
例えば昔スーパーカーライトとも言われたリトラクタブルヘッドライトも法の規定を守るために生み出されたわけだ。
そのように今もヘッドライトやテールランプはもちろんすべての部品や点検方法に至るまで事細かく数値化されて規定されている。
もちろんリコールについても道路運送車両法で規定されているが、「自動車の製作者が届ける」ことになっている。
つまり、この製作者とはメーカーのことだが、メーカーが自ら国土交通省に届出を出せと言うことになっている。
これは、どういうことか、自動車の構造について数値化され細かく規定されていたのに、リコールについては、非常にざっくりしていて、しかもそのすべてはメーカーに任されているようなものなのだ。
このざっくりした規定が昔からリコールでいろいろな問題を生む原因となっているのではないだろうか?
特に何十年も昔の場合だったら、リコールなんてメーカーの都合で都合の良い時期に発表されるのが普通だった。
そんなことはベテランの整備士に聞けば直ぐ教えてくれるだろう。
だが、最近は現行販売車でさえリコールの対象になることは良くある。
でも基本的にはリコールについて、道路運送車両法のざっくりした規定は変わっていないのだ。
今回のスズキの件について審議のほどはわからないが、リコールのざっくりした規定が、不正を生みやすい土壌となっているのだ。 -
987
五月雨 強く売りたい 2017年7月4日 22:46
人の道に外れているのは鈴木修です。
長年頑張ってきた本田副社長を燃費不正問題で辞任させ馬鹿息子の俊宏をCEOに昇格させた事は周知の事実!
企業のトップは弱い者を守るべきです、社員の給料も自動車関連の他社と比べて最低な事も事実!利益が出たなら最初に今いる社員に還元し次に株主の還元其の後で下請け業者に!其れで盤石の体制に成る!
スズキのHPや証券会社の企業情報を視ても社員の給料は変わってない!
利益が上がって株価が此れだけ上昇しても給料も上がらない会社の未来は無いと断言します!
此の事実はいずれ社員の姿勢に影響が有る、親馬鹿鈴木修一番大事な社員の事を考えな、馬鹿息子俊宏では持たない! -
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匠 強く売りたい 2017年7月5日 11:13
>>1008
俺が指摘しているのは現在の株価が5,200円台なら4,800円位の価格にするべき⁉️
スズキ自身が価格を安くしないと売れないと考えてのバーゲンセールという事‼️