ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ホンダ【7267】の掲示板 2021/10/21〜2021/11/16

今回の決算、この御時世に良く頑張ったんじゃないの。何を皆さん、大騒ぎしてるの?経常利益も前期並みの6600億だし、配当も通期で110円を確保してるし、欲をかけばきりないけど、私は経営陣に今の所は感謝です。

半導体とコロナが収まれば、2〜3年後には電動戦略にいち早く舵を切ったホンダの時代が到来するような気がする。それまではなが〜い眼で見て行きたいと思ってる。

そうは言っても不満が無いわけじゃない。

250クラスでスクランブラー(車ではSUV の時代)、とネオクラシックのモデル(ホンダでも売れ筋はカブとモンキーとハンターでしょ)を出して。ドリューム50みたいなのを250で現代風にした奴。

車は最近じゃ良く頑張っているから、この調子でね。

頑張れホンダ。

以上、応援演説でした。

  • >>538

    御意

    貴殿評判いいよ。

    > 今回の決算、この御時世に良く頑張ったんじゃないの。何を皆さん、大騒ぎしてるの?経常利益も前期並みの6600億だし、配当も通期で110円を確保してるし、欲をかけばきりないけど、私は経営陣に今の所は感謝です。
    >
    > 半導体とコロナが収まれば、2〜3年後には電動戦略にいち早く舵を切ったホンダの時代が到来するような気がする。それまではなが〜い眼で見て行きたいと思ってる。
    >
    > そうは言っても不満が無いわけじゃない。
    >
    > 250クラスでスクランブラー(車ではSUV の時代)、とネオクラシックのモデル(ホンダでも売れ筋はカブとモンキーとハンターでしょ)を出して。ドリューム50みたいなのを250で現代風にした奴。
    >
    > 車は最近じゃ良く頑張っているから、この調子でね。
    >
    > 頑張れホンダ。
    >
    > 以上、応援演説でした。