ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ホンダ【7267】の掲示板 2020/01/10〜2020/02/12

先週、ACC付きコンパクト車を探しにホンダ、トヨタ、日産に見積りしてもらったが、日産のeパワー見積り時、290万円の金額での商談で、予算オオバーだった。その時営業マンが言った言葉、eパワー欲しければ、ACC、ドラレコ外せば、予算の範囲内になりますよ。と、安全装備を外す提案をしてきた。日産はバカがおおいいな‼️お客様をバカに摺るような日産はゴーンゆずりだな⤵️長野県某デイーラ‼️その結果私は、ホンダ ・フィット4・ネス・FURU装備即決、本契約しました。

ホンダ【7267】 先週、ACC付きコンパクト車を探しにホンダ、トヨタ、日産に見積りしてもらったが、日産のeパワー見積り時、290万円の金額での商談で、予算オオバーだった。その時営業マンが言った言葉、eパワー欲しければ、ACC、ドラレコ外せば、予算の範囲内になりますよ。と、安全装備を外す提案をしてきた。日産はバカがおおいいな‼️お客様をバカに摺るような日産はゴーンゆずりだな⤵️長野県某デイーラ‼️その結果私は、ホンダ ・フィット4・ネス・FURU装備即決、本契約しました。