- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
新型アコード所有してますが、最近のホンダ車は燃費重視で軽量化して重厚感無くなった感じ...イギリス撤退...売却正解でした。
-
872
なんか、変なのが混じっている投稿内容。
-
本田のリコール多いの知ってる?
理由は、、、 -
本田で車購入したら、一年でギシギシ言い始めた。
ブレーキの効きが悪いし。
なんせ日本車だよなwww
乗ってて疲れるし、楽しさないよ。
外車一番!
日本には、外車が一番合う世の中 -
> 定期便が、来た。トヨタのgesakoちゃんの成りすまし。
> こいつは、なんて陰湿で、なっさけなー男なんじゃ。
> 書き込みは、わしが、書いた文章を、コピーしてる。
> こういう事が、もう11年続いてる。
>
> 残念ながら、2勝2敗。 トヨタ、ホンダで、ちゃら。 -
今、ホンダの板みたら、これって、かなり悪質な見せ板で捕まるやつでないですか??
-
ホンダの軽販売が儲からない理由(4輪営業利益率低迷の足を引っ張る)
ホンダで売れているのはN₋Box1車種だけ(笑)、後はN-One、S₋660、N₋スラッシュ、アクティバン等々、ボディの違う赤字垂れ流しの車の多いことが元凶。
月販平均5000台以上の儲かる車が、ダイハツ、スズキには5車種以上ある。
勿論総台数でもダイハツ、スズキには全く歯が立たない。
2018年度軽四輪販売 累計 (全国軽自動車協会・統計)
2018年4月~2019年3月販売・・占拠率
1位・ダイハツ・・610,224台・・31.7%(トヨタ.スバル分を含めると約35%)
2位・スズキ・・・593,669台・・30.9%(マツダ分を含めると約34%)
3位・ホンダ・・・372,793台・・19.4% -
858
二輪車のクレーム、リコール、多すぎ、メインのカブは坂登らないし、いいバイク
作ってよ~ -
やや円安に振れてますね、間近に控えたトランプの来日に安倍さんはいつもの抱きつき外交だろうし、もうこの地球にトランプの友達はアベしかいないし、目先日本にネガティブなサプライズないと思ってるんだが
-
ホンダも多少は上がると思うけど、どこまで上を望んでるかですよね、どうしたら上がるというより、上がる株を買うのが正解かと
-
MAC-Dが上向いてきました。
3千円迄は戻りそう。 -
週刊現代の影響かな?
-
843
軽あれだけ売れて、利益出ないのは意味わからん
-
またスズキと2,500円以上の差ができた・・・企業経営の実力差だね
今日の午前9時30分株価 ↓
スズキ 5,345 前日比+154(+2.97%)
ホンダ 2,812 前日比 -17 (-0.60%) -
838
eee***** 強く買いたい 2019年5月21日 01:51
ここからでも時価総額で近未来
最低でも100倍化達成予測株
6572
3655
仕込んでおけ
超絶お宝情報だ
マジだ -
明日は地合いもグズグズな予感、今んところ…
-
興味ありますよ、情報ありがとうございます
-
内部抗争勃発か?
アホンダ殿 -
いい車作ったら株価上がりまっせ!?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
蛞蝓です 様子見 2019年5月23日 09:24
はいわたしです。
2960で1キロ買いました
3200までありましたが
よくがつよくて
まして
ナンピンする
気になりません
現物ですから
しぬまで
塩漬けしようかな
溶けている