- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
ちょっと、方向感が読めないので今週も手仕舞いました。皆さまお疲れ様でしたー
-
ちょい米の指標が悪くて円高に振れたね
それでも明日の朝寄り高く寄り付いたらリバウンドまだ続くかもだけど、どうでしょうか
月は米休みだから、明日だねー -
アジアでは250クラスの市販車使ったレースが凄く人気だから、80年代の日本のようにドンドン過激なモデルが投入される可能性はあると思います。
二輪も四輪もレースで活躍して欲しいです。
ついでに株価も上がれば文句なしなんですが… -
400で6発、
ホンダのスピリットは2発や3発、4発で6発を超えるものを作るんじゃないでしょうか? -
完全にミスった
でも中長期で見れば上がる企業だからね! -
2900円台から2週間ほどで3200円になると思ってたんですけど。
-
もっと上がっていってください!
-
今日も活気がありましたね
出来高もトヨタより大きいし
まだまだ動くと思われてる感じ
カラ売りが溜まってたら、もっと踏み上げたでしょうねー -
400の6気筒エンジンって、ホンダの技術でもし作ったとしても、需要は見込めないですよね
一部のマニアの為に、ものすごい値段で、少数製造するとしても、リッタークラスじゃないと、ステータスにならないし…
アジア向けに250の4発なら、この先、需要が見込めるかも知れないとも思うんですがね… -
ちなみに東日本大震災の頃のもう一つの悲劇は
政治不作為の民主党政権だったのも大きく
ドル円70円台は思い出したくないですねぇ -
参考なんてとんでもないです。
私は短期取引ですので、
ファンダメンタルズ、インカムゲイン等はあまり気にしません。
むしろそれを考えると買うことを躊躇してしまいます。
よく聞かれる話だとは思いますが株価自体に全てが折り込まれていると考えるからです。
ただPBRだけは参考にしています。
相場の不透明感が多い時は下げ止まる指標と考えるからです。
あまり株価の先行きを予測しません。
アナリストがよく年度末、年末の株価を予測しますが正直できるわけないと思います。
短期の予測ができないのに長期の予測なんかできるわけないですよね?
私は小心者なので長期的に株を持つ事は精神衛生に悪影響を及ぼすので、
利益が出ればただ単純に売るそれだけです。
今年の相場はもし大きく下押ししたら少し長く持ってもいいかなと思っています。 -
昔ホンダのバイクを買い乗ってましたが、最近は
クルマオンリーで、知らないのですが?
それ、400CC で DOHC6気筒 という贅沢な奴なんですか? -
ホンダは監視銘柄ではなかったのですが、
余りにも決算発表後に売られていたので数年ぶりに参加いたしました。
月足で見てもこの1ヵ月位の株価はどこで買っても良いのではと言う考えで購入いたしました。
本日売り抜けることができましたが、前場かなり安くなりましたね。
実はその辺で買うことを検討したのですが他の銘柄を取引中でやめました。
今現在かなり上げ幅を伸ばしてきていますので
やはり買うべきでした。(12時55分)
下げてきたものを買い、
上がれば売る
悲観を買って上がる途中を売る
単純な取引しかしません。
1銘柄に集中取引しかしません。
というかできません。
明日以降下がればまた取引するつもりです。
今現在は売られすぎた銘柄が豊富にあるので、
(主観)
かなりいろいろな銘柄を乗り換えて取引しています。 -
ジェット機作っちゃう会社の株で配当も100ある。
世田谷ベースで出版されたカブ特集号はプレミア号ですし、ブルーハーツもモンキー歌っていました。
そして天皇陛下はインテグラ。
ホンダって楽しいですね! -
こういう謙虚な方は、大きくは利益を出さないが小さくとも必ず利益が出る。
-
待ちに待ったニューウェイ氏作のマシンにホンダのエンジンが搭載され、そのテスト映像がアップされているのを見るとワクワクしてきます。合同テストが楽しみです。
-
NY市場のホンダ株(HMC)を見ていておもったんだが 機関投資家が爆買いしているのにあまり動かない。ということは 大きな玉がさばける東京で 彼らは買ってNYでは何もしないということ。東京で よくドカッと買いがはいってそのあとじりじり売られる展開は。海外の買いと国内の売りかも これから暴騰 期待。 昨年度までは海外投資家が タカタの影響度および後遺症(米国消費者のハゲタカ団体訴訟)、 トランプの20%課税リスクを みて ポジションを売るほうに調整してきたとおもう。 ここにきて トヨタとか他の銘柄も見て さすがに もたざるリスクを考えて買い始めた。 その決め手ははやり PER PBR それと売り上げ。
-
ホンダジェットはただいま離陸中です。
-
今回もヤケクソナンピン成功いたしました。
一旦離脱
自分が売ったから上がるんだろうなぁ
ご検討をお祈りします
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
man***** 2019年2月15日 09:48
今日は雲の下限までは下げないのかも?
でも予測すると買えなくなるので➖
既にやけくそでナンピンしております