掲示板「みんなの評価」
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1004(最新)
ADR 3,629.3 ???
🙏 -
1003
ありがとうございます。トヨタもホンダも分割の歴史がありますね。
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1001
昔、トヨタとホンダが株価で競り合った時は分割前でしたか・・
確か3000円台でホンダがトヨタを抜いたと新聞報道されてたな。 -
先の利上げも一つの大きな節目となるでしようねぇー、ポジティブに判断したい所
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996
買うなら〜?
間違いなく今でしょ。 -
黒三平様子見させていただきます。
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何でこんな弱気な予想? 株主をなめとんか。 46%も落ちたら営業努力がないのやろう。 株が下がっとる
学校でいうと 今回の試験 やまが当たって(減税)で 100点とりました。
来年の試験は 46%低い54点取るつもりですって いって 親(株主) 先生が 納得するか?
ホンダは27日、今期(2019年3月期)の営業利益が前期比16%減の7000億円になるとの見通しを示した。為替相場の円高傾向が影響するとみており、市場予想の平均値8708億円を大幅に下回った。
ホンダの発表資料によると、純利益見通しは同46%減の5700億円、売上高は1.6%増の15兆6000億円だった。
想定為替レートは前期実績の111円に対して今期は105円に設定。
前期は米国の法人税率が引き下げられることによる法人所得税費用の減額など寄与し、純利益を押し上げ、前の期比72%増の1兆593億円となった。業績への効果は一時的なもので今期以降は恩恵はなくなるという。
大和証券の箱守英治アナリストは決算前のリポートで、今期は例年通り慎重な計画が示されると想定も、実体は悪くないと指摘。前期比では為替影響が減益要因となる一方、タカタ製品に絡む和解金消失の増益寄与が見込まれる上、米国ではSUV「パイロット」が好調で、販売奨励金の抑制方針も続いており、米国事業は底堅い展開が続く公算と評価した。 -
992
エヌバン欲しいけど、5MTで欲しい。CVTだけじゃ、バモスやアクティの後継にはなれんやろ。
荷室の長さが減るみたいだけど、常時長いものを入れるわけでもなく、必要な場合に助手席がフルフラットになるのは高評価。あとは燃費でエブリィなどと差がつけられて、価格も軽バン価格ならば、結構売れるんじゃないかな。それでなきゃ、単に比較がnboxになってしまい、ホンダ全体の売上は伸びんどころか、アクティ&バモスの分だけ減るぞ。4ナンバーの商用車なんだし、最低価格が130万円代というのは話にならんぞ。 -
大口機関、証券会社、外国人投資家が、売りに入ったとしか思えないが.....
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987
決算後の三日間で連休前に売りたい人が売り尽くした感じですね。
連休明けから自社株買いが始まります。
必要以上に下げたので、急速に戻していくでしょう。 -
下げながらも買板が多い、空売りか?
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酷い下げだけどロングオンリーでいくなら、25日平均乖離率が最低でも-5%以上にならないと買えないな。
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しかし、他もそうだけど冴えない相場
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チャート見ても買い時とは思えんが、とにかく下がったら買い時って考えはためた方がいいぞ
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sale in may
自社株安く仕込み分母増やす方向かな? -
978
こりゃまたひどい下げですな
昨日買った人がかわいそう
昔スバル持ってた時にホンダが爆上げで悔しい思いをしたことがあったが今日は逆ですね
今はどっちもノンポジだけども -
先月からトヨタロング、ホンダショートでしたが本日解消しました。
今日からホンダロング、TSテックショートです。 -
毎日が寄り天マイ転ナイアガラの大陰線だねー
もう未来永劫3700円はおろか3650円を超えることも無いよー -
あらら、下げ基調があらわに・・・
🙏
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