掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
516(最新)
これがわかりやすいか
双日ビジネスジェット
http://www.sojitz-bizjet.com/ -
ビジネスジェットの中では、ホンダジェットは一番小さい軽飛行機のクラスということは知っておいてください。ライバル機としたのはみんな同じクラスです。
高級ビジネス機というと20人位は乗れるものを言います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88 -
先日、車の修理依頼でト〇タに持ち込んだら
やはり対応がなってないし偉そうだった。
これは以前から感じていたことで、
昔にホンダ車を持っていた時の
ホンダ社員の一生懸命さはすごいなと思った。
だから今のトヨタ車から次買い替える時は
もう絶対にホンダに戻そうと思います。
株もトヨタは売り払いホンダに乗り換えました。
頑張れホンダ!!! -
>日々の些細な株価変動で短絡的な投稿をする人は、
馬鹿にしか見えないのは私だけですかね?
その短絡的で馬鹿な私にいちいち投稿なさるあなたも馬鹿に見えるので、
同じバカ同士ひっくるめて弛みきったアホンダを憂うわけですなー。
MSQ前にして売り残積み上げが気にならんのけ? -
ホンダ、中国で「爆売り」 5月の新車販売台数は32%増
ホンダは2日、中国での5月の新車販売台数が前年同月比32・3%増の8万298台だったと発表した。1~5月の累計も、前年同期比31・3%増の38万7520台と伸びた。
小型車「フィット」や、ミニバン「オデッセイ」の販売が大幅に増えた。ホンダは2015年の年間販売台数を前年より2割程度多い95万台超にする目標を掲げている。
(共同)2015.6.2 18:55 -
軽は伸びず、オープンカーは若者に響かず。
高値からが少しのんびりしすぎだな、逆日歩もったいないし買玉も一緒に降りるかな。 -
本日、6月2日(火)
◆2015/06/02(火) 16:54 日経速報ニュース
ホンダの5月中国新車販売、32%増の8万298台 3カ月連続増加
ホンダが2日発表した5月の中国での新車販売台数は8万298台と、前年同月比で32.3%増えた。3カ月連続で2桁増となった。1~5月累計は前年同期比31.3%増の38万7520台だった。
5月の内訳は、広汽本田が42.8%増の5万50台。「フィット」が4倍超、「オデッセイ」が3倍超にそれぞれ拡大した。東風Hondaは18.1%増の3万248台だった。
6/2(火)4,200.5 前日比-58.5(-1.37%) -
489
そんなことでグダグダ言う株主はさっさと消えろ!
-
糞株ホンダまた下がる 無能な社長はさっさと消えろ
前日比
日経平均 -0.1%
Topix -0.3%
ホンダ -1.4%(-1.1%) ←伊東孝紳の負け
1年前比(2014年6月末)
日経平均 +35.5%
Topix +32.6%
ホンダ +18.8%(-13.8%) ←伊東孝紳ボロ負け
2年前比(2013年6月末)
日経平均 +50.2%
Topix +47.7%
ホンダ +14.0%(-33.7%) ←伊東孝紳の完敗
伊東孝紳ダメすぎ。ホンダの疫病神。
株価を上げられない役立たず社長。
いつまで経っても株価を上げられない無能な社長はさっさと消えろ。 -
あらら、ホンダだけおいてきぼりなんですね、北米依存No.1なのにね?スバルすごいわー。
-
ホンダ、新型「ステップワゴン」が約1カ月で1万5000台以上を受注 販売計画台数の3倍
構成比の69%が「ステップワゴン スパーダ」。「Honda SENSING」装着率は65%
本田技研工業は6月1日、新型「ステップワゴン」の受注状況が5月31日までに1万5000台を超えたと発表した。この受注台数は、国内販売計画台数の5000台/月の3倍となるペース。
4月24日に発売された5代目モデルのステップワゴンは、「車内への乗り降りや荷物の出し入れを便利にする『わくわくゲート』」「3列目シートを独立して床下に収納できる『マジックシート』」「1.5リッター VTEC TURBOエンジンによるスムーズな加速と高い静粛性」「クラストップレベルとなる17.0km/L(JC08モード)の優れた燃費性能」「先進の安全運転支援システム『Honda SENSING(ホンダ センシング)』」などの面が購入ポイントとして評価されているとのこと。
2015/6/1 -
返信有難うございます
勉強になりました。楽観的な世界ではないようですね -
現市場でのライバルは『エンブラエル・フェノム100E』と『セスナ・サイテーション・マスタング』、そして『エクリプス550』。と言われてます。トヨタ、日産、VW位はいるのです。
直接のライバルからはやや外れるからこそ、新市場を開拓するのはシーラス「Vision SF50」の方ではないでしょうかね。 -
>シーラス「Vision SF50」(ビジョン SF50)
いろいろあるもんだね
知っていたらお聞きしたのだけど
他社のもっといろいろあるのでしょうか -
>初参入で20機種も造れる訳が無い、何馬鹿な事を言ってるの?
>貴方の消極的な思考では新規参入など何も出来ませんよ!
日本に居るとわからないと思いますが軽飛行機市場はもう完成された市場なのです。
仮にフィットHVが燃費でアクアを超えたからと言って、単一機種で今から自動車市場に撃って出るのが積極経営と言いますか? それは単なる無謀と言います。その後の展開策がなれば、ダメ経営です。
今回のジェット機だって出すぞ出すぞと言いながら10年近く引っ張ったので、ライバルメーカーは7人乗りで1億そこそこのジェット機が準備されています。
シーラス「Vision SF50」(ビジョン SF50)
http://www.jgas-aircraft.co.jp/blog/2015/01/15/56
http://www.faust-ag.jp/sense/machine/sense003.php
多少、利点があるだけでライバルに対して価格5倍、しかも何の実績もない後発、どこまで売れると思いますか?
基本はF1と同じ宣伝広告費と考えるべきです。広告効果がなくなれば撤退でしょう。 -
>しかも今期減益
4月の世界生産がマイナスが発表されたから、いまのところ、決算下方修正ペース
F1、飛行機は追加コストが発生すれば、これも下方修正要因 -
確か
自動車5社で、一番PERが高いんだよね
しかも今期減益(自動車でココだけかどうかは忘れた) -
華々しい成果を期待してます!
(((o(*゚▽゚*)o))) -
>「 1日の値幅でラスト15分の下げ幅」で判断する珍しい人は初めて
> 見ました
こういう現象は、年に1回も無いので、
自分の経験上も、”珍しい” -
>他の自動車株も見てみましょうよ?
>みんな急激に値下がりしてますよ
1日の値幅でラスト15分の下げ幅
ホンダ:7割 ★ダントツ
トヨタ:3割
日産:2割
富士重:1割
マツダ:1割弱
要は日本株自体、変化が始まった
ホンダは、特別顕著なので気を付けた方がよろしい
(どう思おうが勝手だけど)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み