掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1060(最新)
誰が車の中でps5をプレイしたいんだよ。
アフィーラなんて売れるわけない。 -
1059
新型フリード納車されました!
走りはすごく快適です。
インパネにZR-VかSTEP WGNのものが採用されていれば言うことなしだったのですが。。。 -
1058
今年の日本株は儲かったが来年はそこまで儲けるのは難しい気がする
バフェットも現金比率高めてるし日経株価はあまり下がらないが個別は大きく下落するかも
特に自動車関連はまったく上がらん
増配か自社株買い出来る企業の株しか上がらんだろう
銀行と保険くらいかな? -
1057
今年の利益あるなら損出しして買い直すほうが精神的に良いぞ
-
1055
明日500株ほど買い増し予定だけど、ずるずる下げそうやな😨 まぁええけど💦
-
ホンダアフィーラ、ウナりを上げる空振りか?
当たり前のことながら情報収集能力が大切!
特にアメリカの空気を読めないメーカーは厳しい
2024年12月15日 kunisawa net [最新情報]
クルマの開発には時間が掛かる。例えば新しいパワーユニットの場合、先行開発に2年。この段階で工場の生産設備関係の準備を開始。そこから開発の煮詰めと生産立ち上げを同時に開始し、2年掛かる。車体側も同じ。新しい構造を含む場合、先行開発2年。煮詰め&工場立ち上げに2年程度掛かる。したがって4年先を予測出来ないと大きな痛手を喰う。日産が痛手の現在進行形だ。
(中略)
現時点で「てんでダメそうですね」は『アフィーラ』である。
2025年春からアメリカで受注を開始する予定。
仕込み開始は2022年だ(三部さんが社長になったの2021年です)。
直近のアメリカに於ける電気自動車のポジションといえば、誰が見たって「土砂降り」。納車が始まる2026年になると補助金だって無くなる可能性出てきた。
アフィーラに「プランB」は無く、台風の中に突っ込む! -
もっと買っておけば良かったかなw
-
そう思うんだwww
-
1575円で利確して正解でした
-
明日、16日、月曜日
上がる👍
下がる👎 どうですか -
5000万くらいで売り出せば世界中で売れるはず
-
SNXとGTRが融合した車も見たいところ
-
今はホンダ株は下落です。
市場の需給関係で上下に動きます。 ある株式の需要が供給を上回る場合、株価は上昇します。 逆に株式の供給が需要を上回る場合、株価は下落します。
非常に貸借倍率が悪いですね。 -
日産とは離れて欲しい
-
1037
sai***** 強く売りたい 2024年12月15日 18:39
LV4でも空を飛べる。万博には間に合わない公算だが、研究開発なら間に合う。5GやWi-Fiのアンテナを64bitbyte搭載して、サイマル放送も実現したい。フレミングの右手で空を飛んで貰いたいが、磁束の制御が難しいので、電流による制御を求められる。
-
>無人タクシーなんて、無くても困らないようなものに誰も期待してない
こんなこと口にしてるから、世界から取り残されるんだよ、ほんと。
サンフランシスコとか行ったけど、何度も無人の試験車街の中心部で何台も走ってるの目にしたわ。ほんとこういう技術進歩についてけないと大変なことになっちゃうよ。 -
米国、日本の中銀政策決定会合ありますが、米国は0.25%の利下げ、日本は、
現状維持予想。植田日銀総裁の今後の見通しは気になります。
米株は、政策金利引き下げは織り込み済みですか? 米金利は上昇し、NY株式は、株式の割高感から頭が重いようです。米金利上昇は、トランプ氏政策が、
インフレを誘うから、政策金利引下げペース遅くなるから等か?
トランプ次期大統領のFRBパウエル議長の継続は、インフレの怖さもあるよう
に思います。不法移民の1万人以上を国外追放もないのでは、汚い、きつい等の
作業は誰もできないのでは。罪人移民を、まず追放するにトーンダウンしたよう
に思えます???
日経新聞スクランブル記事に、日本株は、年明け優位で、アメリカ1強から分散。中国、欧州株より優位と。日本株は、割安、賃金引き上げ、経済好調
、自社株買い等で。
ホンダ株、1300円前後で踏ん張ってくれると思っています。円相場も、日銀の
金利引き上げでも、145円下回らないのでは?? -
1033
ヒント 中国
-
1032
無人タクシーってどんだけ需要があるのだろう?
って言うか自動運転技術も免許も法整備も進んでいないのに
まずはレベル4の市販車を出さなきゃ
無人タクシーはレベル5の次 -
GMもホンダも賢明な判断だよ。
無人タクシーなど訴訟の嵐を呼ぶだけ。
懲罰的損害賠償が成立したら会社が傾く。
弁護士が儲かるだけだよ。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み