ここから本文です

直近数年の伸びを見て来季も急成長すると思った人が投げただけな気がする

ここは安定株のイメージで現金いっぱいあるし、perも10くらいなら買って放置すればいいかな ある程度投げ終わったら少し買ってみます。

投資の参考になりましたか?