ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2016/02/17〜2016/03/01

NYダウのW底脱出の騙しの可能性は消えたようです。

日経VIの30割れ
日経の25日線の壁
WTIの35ドルの壁
ドル円の115円の壁

さて、これを超えてくると意外高の可能性があるそうです。
特に日経は、とてもしつこい先物の売り残を一気に解消があるかもしれません、指数系ETFのポジションがある方は要注意。

と、申される方がおります。

異論はございませんが、果たして超えるか跳ね返されるか。
超えられないと、行って来いの元の木阿弥、塩爺の血圧がまた上がりますか。
本日上げた所で持ち越すか、逃げるか、悩ましいですな。

マツダの低堕落を全て為替のせいにする単純すぎるあほーが居られるようですが、果たしてそれだけか。
なぜ大口さんが売ってくるのか、決算が楽しみです。

自動運転、内需成長株とこれから買いで儲かる美味しい銘柄は他に沢山あります。

売りならマツダ、買いなら出稼ぎ さて今日はいずこに行きましょうか。

マツダ(株)【7261】 NYダウのW底脱出の騙しの可能性は消えたようです。  日経VIの30割れ 日経の25日線の壁 WTIの35ドルの壁 ドル円の115円の壁  さて、これを超えてくると意外高の可能性があるそうです。 特に日経は、とてもしつこい先物の売り残を一気に解消があるかもしれません、指数系ETFのポジションがある方は要注意。  と、申される方がおります。  異論はございませんが、果たして超えるか跳ね返されるか。 超えられないと、行って来いの元の木阿弥、塩爺の血圧がまた上がりますか。 本日上げた所で持ち越すか、逃げるか、悩ましいですな。  マツダの低堕落を全て為替のせいにする単純すぎるあほーが居られるようですが、果たしてそれだけか。 なぜ大口さんが売ってくるのか、決算が楽しみです。  自動運転、内需成長株とこれから買いで儲かる美味しい銘柄は他に沢山あります。  売りならマツダ、買いなら出稼ぎ さて今日はいずこに行きましょうか。