ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2016/01/01〜2016/01/09

>>982

どうやら下方硬直性についての誤解があるようですね、笑。

アホに分かるように言うと、モノの値段や賃金が一度決まると下がりにくいということ。ゼロにならないという話ではない。

値段がゼロにならないから安心なら、45💲の原油買うより、小豆か米でも買っとけや。てか、株がゼロになる可能性があるから怖いなら株買わないことだね、銀次。

ほんとに基礎の基礎から言わなきゃならんか、めんどくさいやつ。

  • >>994

    >ほんとに基礎の基礎から言わなきゃならんか、めんどくさいやつ。

    ツッコミどころ満載過ぎてめんどくさいのが奴の特徴。┐(´д`)┌

    > 【Re:皆様、掲示板活動、毎日毎日エブ…】どうやら下方硬直性についての誤解があるようですね、笑。
    >
    > アホに分かるように言うと、モノの値段や賃金が一度決まると下がりにくいということ。ゼロにならないという話ではない。
    >
    > 値段がゼロにならないから安心なら、45💲の原油買うより、小豆か米でも買っとけや。てか、株がゼロになる可能性があるから怖いなら株買わないことだね、銀次。
    >
    > ほんとに基礎の基礎から言わなきゃならんか、めんどくさいやつ。