掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1022(最新)
CX-60
マニアなコア層をぐっと掴んだね 藁 -
1021
CX-60
良い車ですね 藁 -
1020
品質改善完了宣言が毛籠社長から出ない限り、一度ついた印象は簡単にはかわらないだろう。
でも、これが出れば上向くのではないかな。 -
1019
満足 その1-2
燃費も優秀すぎる
こういう時もある -
1018
背中をぐぐと押されるトルク感
病みつきになりますね ♡ -
1017
CX-60XD-HV、ユーザーのレポート-002
-
1016
昔、昔、コスモッつー車を親父が乗ってたな。
後にも先にもあんなにかっちょいい車見たことない。 -
1015
初めてチャート見ました。なんでこんなに株価低いんですか?
-
1014
他社が暴落後すぐに自社株買い発表したのとは対称的ですね
そこら辺のガッカリはあるとは思います -
1013
CX60の品質改善が完了したら、株主対策するのではないでしょうか!
その前に株主対策したらブランドの信頼を失うから。 -
1012
経営陣が株価対策する気がないんだろ
-
1011
per pbrからしても将来に期待されてないのでしょうか?
-
1010
”スポーツモードで加速してみます”
(エンジン音と共に画面が急に流れる)
”
ものすごいスピードですね
ウフフ
一気に制限速度までいっちゃいます
ま、この加速はすごいですね
ウフフ
” -
1009
乗り心地について
今、一般道です、路面の感じですが、固めに作られているようですが、特に乗り心地が悪いとは思いません
ここらへんは、個人次第でしょう (笑)
以前乗っていたCX-8は純正をいじって固めにしていました。CX-60は純正ですが、それよりマイルドです (笑) -
1008
”パワー感は、申し分ない”
”前乗ってた、CX-8と比べても、明らかに、パワーの違いを感じます”
”ほんと すごいです”
”直6ディーゼルの音はいいですね”
”迫力のある音がしています” ”ウフフ” -
1007
CX-60、ユーザーのレポートになります
XD-HV(2023夏、価格改定後バージョン)
”今のところ、不具合もなく、快適です” -
1005
では、ラインナップだけならヨーロッパ企業と組んで開発費かけるよりトヨタから買った方がいいかも。
-
1004
ラインナップにHVがあるということが大事
-
1003
HEVはここと共同でやるようですが、トヨタHEVに対してどんな売りがあるのか今のところわかりません。
-
1002
一般論ですが、倒産の危機となってもそれなりの管理機能が残っていれば企業はそう簡単に倒産しないものですがマツダはどうなんでしょうか。
皆さん首を長くしてお待ちの自社株買いは無理をしない範囲で充分可能かと思うんですがこちらもどうなんでしょうか、まぁ償却しなければいざと云う時の原資にもなりますし、それもしないとなるともう見捨てるしか無い 笑
個人的には来期以降の業績を考慮すれば増配は無いと考えますけど。
EUの方はすぐにではないですが、EUの各社生き残りを掛けて必死になって向かってきます、今のところ技術的にトヨタ優位ですがそうなればなったで嫌がらせが凄いでしょうしトヨタ以外の日本車も標的ですね。
中国のEVもなりふり構わず米のように潰しに掛かる悪寒がします。
その前の前提で、HV・PHV・EVはマツダの技術で戦えるのでしょうか
トヨタのOEMでは論外でしょう。
Ifですが、トランプが当選した時の関税が日本車も適用となる場合、米工場の生産分は安心ではなくて、例えば日本およびメキシコから入ってくる部品に関してセーフとならない危惧があります。
それに今言われている程ではないとしても円高への要求は怖いですね。
以前も書きましたが、自動車への投資はあくまで私見ですがスズキ一択と思います、但し資金に余裕があり1年以上放置が前提です。
年末頃にはトヨタも諸般落ち着いてくるでしょうから状況次第で再参戦も考慮していますが、他に有望なグロースも多数存在しますので銘柄選びも慎重にですね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み