新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/10/11〜2021/10/20

>>966

yukさん

今日は自動車セクター、鉄道、通信銘柄がアゲアゲだったので、私の持株の含み益アップ(^▽^)/
ま、日産は含み損が減っただけ( ;∀;)

  • >>977

    > yukさん
    >
    > 今日は自動車セクター、鉄道、通信銘柄がアゲアゲだったので、私の持株の含み益アップ(^▽^)/
    > ま、日産は含み損が減っただけ( ;∀;)

    お久しぶりです!
    勧めてもらったJR九州と西日本は私も含み益で出ていて良かったです。

    TOTOは勇気をもって買った後に下がったけど、下でまた買いなおして最近は急上昇してきてよかったと思いました。

    銀bの過去の投稿を読むと相当私に粘着していると思うけど、ikeさんも相当好かれていますよね。インスペックの投稿も滅茶苦茶ikeさんに自慢していましたね(笑)。

  • >>977

    12177コメントの銀Aになりすましていた銀bのアカウントでも12177コメントもそんなに不自然じゃないのは銀Aさんセリフのコピベ?

    銀bオリジナルのセリフは超失礼か、

    「マツダ掲示板は空売りババアに勝ちました!
    正義は勝つのだ!」
    のような不自然なセリフばかりだね。

    投稿コメント一覧 (12177コメント)
    https://finance.yahoo.co.jp/cm/personal/history/comment?user=3ac7a936e8c83691ef2b5898464691a98be64219753ab2298afd838b171a47c5




    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/171/831
    831
    ☝(^。^) ☞ フカヒレ!2018年7月14日 08:20
    >>827

    > 今日は何でか?銀次投資家さんは、フカヒレさんに粘着しますね。よほど機嫌が悪いのでしょう。
    >

    ☝(^。^) ☞ しばらくママと遊んでいないですからねー

    ☝(^。^) ☞ 奥さんも登場してきませんねー

    ☝(^。^) ☞ 趣味のバーチャル旅行も封印してますねー

    ☝(^。^) ☞ ツイッターも失敗でしたねー

    ☝(^。^) ☞ 熱中症の症状ですかねー

    ☝(^。^) ☞ 心配ですー


    833
    銀次投資銀行2018年7月14日 08:21
    >>831

    ごまかしてんなよ

    オマエ 俺に粘着しまくった責任をどうやって取る?



    845
    ike*****2018年7月14日 08:57
    >>831
    >> 今日は何でか?銀次投資家さんは、フカヒレさんに粘着しますね。よほど機嫌が悪いのでしょう。
    >>
    >
    >☝(^。^) ☞ しばらくママと遊んでいないですからねー
    >
    >☝(^。^) ☞ 奥さんも登場してきませんねー
    >
    >☝(^。^) ☞ 趣味のバーチャル旅行も封印してますねー
    >
    >☝(^。^) ☞ ツイッターも失敗でしたねー
    >
    >☝(^。^) ☞ 熱中症の症状ですかねー
    >
    >☝(^。^) ☞ 心配ですー

    そのようですね。痛風が治ったらばかりだから、あまり無理をしない方がいいと思います。
    投稿文は後で削除するでしょうけどー
    確かに最近はママと食事がないです。⬅原因です。

  • >>977

    非表示になってしまったのでURLを添付しました。
    銀bはすごく目立ちたがり屋だけど自分でネタを考えるオツムを有していないから、とにかく人になりすましてネタをコピペしまくって、荒らし呼ばわりして、「フカヒレ、yuk、ike」をムシカゴに入れるとすっきりすると書きまくる。
    自分が嫌がらせをして、人を困らせることに生きがいを感じているように見受けられます。

    銀bのターゲットにしている人たちが荒らしていることを掲示板のユーザーの大半に思わせるために、「ムシカゴにいれるとすっきり」と言いまくり、被害者が自分の潔白を説明する投稿を読者が読まなくなれば掲示板の荒らしをする銀bにとって天国のようなところになるのかな?

    アドバンテストでは最初黒のトイプードルのアイコンの人が銀bの手伝いをしたから私とフカヒレさんが荒らしていると大半の人に信じさせることが最初の2か月くらいで大成功しました。
    銀bが失敗したのは、何度も何度も私やフカヒレさんになりすますから、ムシカゴに入れたはずなのになんでまたリスがいるんだ????

    と読者が思って、銀bのお芝居であることがだんだんバレました。
    下記のURLでは12177コメントのアカウントで銀Aになりすましています。私たちになりすます前は相当に銀Aさんの真似ハンをやっていたのではないでしょうか?

    アドバンテストでは銀bの臭いお芝居を黒のトイプードルの人が助けたし、帝人ではkatさんが助けていましたが、途中でkatさんも銀bの下ネタだらけのセリフに対して、「類は友を呼ぶ」とkatさんを攻撃したらkatさんも下ネタの同類に思われたくなくて、帝人でお芝居が成立できなくなりました。

    マツダでも、akiさん銀bの臭いお芝居を手伝っていましたが、流石に銀bのセリフが下品すぎて昨日はついていけないと思ったようです。

    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/289/980

    > 私は基本、持株に「糞株とか三流&田舎」と記入が無ければそれなりにです。
    >
    > 銀bも今はyukさんがお気に入りですけど、私の背後霊の時も有りましたよ。
    > (笑)

  • >>977

    フカヒレさんが下記の800番で下記のような投稿をすると、銀Aさんになりすましをした銀bが下記のURLのリンクの801,802,803,804,806で

    「ストーカ野郎」とか5倍返しでありとあらゆる汚い言葉で返信しています。
    実際は銀bから喧嘩を仕掛けているのにいくら「ストーカー」と念仏のように唱えても5倍返しでいつも返信していたら賢明な投資家だったら、どちらが「ストーカー」なのかわかりますよ(笑)。


    https://finance.yahoo.co.jp/cm/message/1007261/a5dea5da5c0/171/800

    800
    ☝(^。^) ☞ フカヒレ!2018年7月14日 07:39
    >>747

    > 最近ストレスあるんで

    ☝(^。^) ☞ おまえにストレスなんか寄り付かねー