ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マツダ(株)【7261】の掲示板 2021/09/25〜2021/10/01

>>11

140
aki*****9月25日 23:50
🌀 yuk の おとぼけ&インネン付け 集 🌀 /9月11日 23:23

////////////////////////////////////////

yuk・HNは、言葉使いが汚い

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
376
aki*****8月27日 18:43
もみ消し・yukちゃんはいい人だよ         

昔、skyカラウリ失敗という迷惑爺がいたが、撃沈してくれて、

地球の果てまで飛んでいってしまいました。
掲示板がすっきりしました   パチパチ       藁

skyカラウリ失敗爺は、老後の資産を、カラウリ失敗で使い果たし、
株にもう参戦する資金はなく、どこかの掲示板で、バーチャウリの書き込みをしているとか
(mazdaという複ハンを使っているとか噂があるが 見えないが  藁)

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
akiさんは論破されるとアホな言い掛かりをすぐにつけます。

今は以前mazdaさんと名乗っていた人と協力してakiさんを牽制しています。私がakiさんを牽制する人をすぐ私の別アカウントと言いがかりをつけますが、以前から掲示板をご覧になっている人はみんなご存じです。
以前mazdaさんと名乗っていた人と私は敵対しておりました。その時には私とakiさんと協力して以前mazdaさんと名乗っていた人を牽制しました。半年前はmazdaさんは非常識な人でその時はakiさんの方がまともな人だと思っていましたが、mazdaさんはご私の主張の方がご自身の主張よりも正しいと認めたことをごり押しするために嘘の上塗りはしませんでした。
人間は間違えることは良くあります。間違った時に行動を修正出来れば問題ありません。
以前mazdaさんと名乗っていた人と私は以前は敵対していたから今協力しあっていても私の複ハンであるはずがない事は、賢明な投資家だったら、すぐにわかりますよ。akiさん自身の8月27日 18:43の投稿内容と9月25日 23:50の投稿が自己矛盾を起こしています。
このようなお粗末なお芝居で掲示板の読者を騙せると思っているのはakiさんと同じくらいオツムと性格が悪いなりすまし&多ハンの常習者銀bくらいですよ。

マツダ(株)【7261】 140 aki*****9月25日 23:50 🌀 yuk の おとぼけ&インネン付け 集 🌀 /9月11日 23:23  ////////////////////////////////////////  yuk・HNは、言葉使いが汚い  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, 376 aki*****8月27日 18:43 もみ消し・yukちゃんはいい人だよ           昔、skyカラウリ失敗という迷惑爺がいたが、撃沈してくれて、  地球の果てまで飛んでいってしまいました。 掲示板がすっきりしました   パチパチ       藁  skyカラウリ失敗爺は、老後の資産を、カラウリ失敗で使い果たし、 株にもう参戦する資金はなく、どこかの掲示板で、バーチャウリの書き込みをしているとか (mazdaという複ハンを使っているとか噂があるが 見えないが  藁)  ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,, akiさんは論破されるとアホな言い掛かりをすぐにつけます。  今は以前mazdaさんと名乗っていた人と協力してakiさんを牽制しています。私がakiさんを牽制する人をすぐ私の別アカウントと言いがかりをつけますが、以前から掲示板をご覧になっている人はみんなご存じです。 以前mazdaさんと名乗っていた人と私は敵対しておりました。その時には私とakiさんと協力して以前mazdaさんと名乗っていた人を牽制しました。半年前はmazdaさんは非常識な人でその時はakiさんの方がまともな人だと思っていましたが、mazdaさんはご私の主張の方がご自身の主張よりも正しいと認めたことをごり押しするために嘘の上塗りはしませんでした。 人間は間違えることは良くあります。間違った時に行動を修正出来れば問題ありません。 以前mazdaさんと名乗っていた人と私は以前は敵対していたから今協力しあっていても私の複ハンであるはずがない事は、賢明な投資家だったら、すぐにわかりますよ。akiさん自身の8月27日 18:43の投稿内容と9月25日 23:50の投稿が自己矛盾を起こしています。 このようなお粗末なお芝居で掲示板の読者を騙せると思っているのはakiさんと同じくらいオツムと性格が悪いなりすまし&多ハンの常習者銀bくらいですよ。